日月のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4824.jpg

   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっと川と田んぼと裏山の様子見てくる・・・
               / ~~ :~~~〈   海の様子も気になるし・・・漁船の様子も見なきゃ・・・
       /    / ノ   : _,,..ゝ  なーに、すぐ帰ってくるさ、帰ってきたら結婚するんだ。
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

 日曜日は台風だったので、普段のブレザーからレインコートに着替えてみる。レインコート姿もかわいいのは当然として、普通の服装ではニーソックスをはいている場合が多いアロエたんの素足を拝める点でも良い服s

      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( >>me)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

 プレイ自体はグリバスを中心に適当に。良くも悪くもネタ無し。

nazo_4825.jpg
 月曜日は台風も過ぎ去って暑いぐらいの天気に。なので、レインコートを脱ぎ、9月の新アイテムからフルーツTシャツ(メロン)とバナナソードをチョイス。通り名は勿論「果汁たっぷり」。メロンやバナナの果汁も良いですが、ここはやはりアロエたんの果j

              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>me
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //     /.   |    / |
                ノ  ,/   /'    ./     |│ /|
 _____      ,./ //     .|     /    .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (   |     / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /   ││  │

 プレイはウィークリーのために漢字・四字熟語検定を1回プレイし、あとは勝ち負けと気分に応じてトナメとグリバスを往復。グリバスではGOD以外では☆5が出題されない上にアイテムで補助できるのであまり気になりませんが、トナメではどうしてもその辺の穴に気付かされます。武器も相当に鈍っており、思い出すのが遅いのはまだ良い方で、新問(新分岐)は今後の糧として(これで単独不正解になるのが俺クオリティですがorz)、やはり思い出せない問題もちょこちょこ出てくるのが辛いところ。池袋大会ではこれが青枠を逃した原因だったので塞ぎたいとは考えているのですが...復習ツールの自作でも割と真剣に考えてみようかな(´・ω・`)

 最後になりますが、月曜日のトナメで「ブログミマシタ」(だった気がするのですが、違ったらすみません)とタイプして下さったユウ使いの方、ウチのことでしたら、ありがとうございますm(_ _)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1146

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年9月20日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末のくまー」です。

次のブログ記事は「週末のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4