週末のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ...といっても、ネタがあまり無し(^_^;

 近畿検定は初日はS止まりだったものの、復習して土曜日の再挑戦でギリギリSSS達成。これまでのご当地検定と比べて食べ物ネタが少なく、逆に地理ネタが多め。鉄道は詳しい人はともかく、~県と隣接する都市みたいな多答は高難度問題として無理矢理作りました感もあってかなり辛かったというのが正直なところ(市限定なので、解答パターンが限られるのがせめてもの救い)。

nazo_4827.jpgnazo_4828.jpg
 そして今回のスタンプ(左がA、右がSS)。ユリの「シュバババ」は個人的にはリエルの「はわわ」と置き換えてグリバスでデバフを喰らった時や相手が力を溜めた時やエボルブタイム突入時、トナメでは強そうな人が来た時とかに使ってみましたが、人によっては煽りと受け取られる場合もあるようで、面白いけど相手や使い所を選ぶスタンプだと思いました。
 SSのシャロンはそのまんまで用途についても謝罪以外に無いのでノーコメント。

nazo_4829.jpg
 近畿検定SSS達成後はトナメとグリバスを気分に応じて往復。久々のスポ芸まみれの噛ませ犬モード突入でフェニ落ちしましたが、考えようによってはトナメにある程度以上の人が来ているということ。フェニでも1戦はCOMだらけでしたが、残りはほぼフルゲートだったので張り合いのある戦いができると前向きに考えることにします(^_^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1147

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年10月 3日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日月のくまー」です。

次のブログ記事は「QMAいろいろまとめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4