今更感漂う気もしますが、軽く情報を

| コメント(0) | トラックバック(0)

 EVO初めての全国大会も終了しましたが、個人的な感想としては基本的なルールは前作の大会と同様ながら、後半戦の新問戦がどちらかというと検定試験で戦っている印象でした。本来の難易度などほぼ関係無く、いかに回収済みで得点の高い問題を引き、それを増数を使いつつ緑解答(他もほぼ緑解答前提)するかの争いとなり、上位陣の回収が進んだ中盤以降は緑解答どころか問題文数文字(セレクトだと選択肢だけで確定の場合も多々)で解答される、百人一首のような状態になっていました。...過去の経験値が主であり、物覚えも悪い私の出る幕は無いレギュレーションであることは確かなようです(^_^;

 というわけで(謎)、ここから本題。まずは既に広く知られている気しかしない神社仏閣検定のスタンプ。...とはいっても、職場近くのゲーセンで昼休み中に急いでやってたため(最終的にSSSは後でしたが)、スタンプ獲得画面まで飛ばしてしまったので、既に所持している画面ですが
nazo_4748.jpg
 右のムジナがA、左のイナリがSSです。どっちも使い所が難しそうなスタンプです。


nazo_4749.jpg
 続けて宝石賢者・真。ここからは1レベル当たり12000個の魔法石が必要になるようです。...が、5桁の場合は上4桁しか表示されないらしく、下1桁は分からないのでその辺は推測になってしまうのですが、ここで中途半端な数にすることは多分無いでしょう(^_^;

nazo_4750.jpg
 グリム・ユリカイル。グリムキャラは全体的にけしからんチt

        ┼─┐─┼─  /  ,.          `゙''‐、_\ | / /
        │  │─┼─ /| _,.イ,,.ィ'    ─────‐‐‐‐ゝ;。←>>me
        │  |  │     |  |  | イン ,'´ ̄`ヘ、   // | \
                          __{_从 ノ}ノ/ / ./  |  \
                    ..__/}ノ  `ノく゚((/  ./   |
        /,  -‐===≡==‐-`つ/ ,.イ  ̄ ̄// ))  /   ;∵|:・.
     _,,,...//〃ー,_/(.      / /ミノ__  /´('´   /   .∴・|∵'
  ,,イ';;^;;;;;;;:::::""""'''''''' ::"〃,,__∠_/ ,∠∠_/゙〈ミ、、
/;;::◎'''::; );_____       @巛 く{ヾミヲ' ゙Y} ゙
≧_ノ  __ノ))三=    _..、'、"^^^     \ !  }'
  ~''''ー< ___、-~\(          ,'  /
      \(                 ,'.. /

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1136

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年6月27日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜アニメ検定にグリバスに」です。

次のブログ記事は「主に金曜日からのくままとめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4