誕生日アイテムの入手条件がさらに緩和された模様

| コメント(0) | トラックバック(0)

nazo_4691.jpg
 グリバスはチュートリアルでも勝てば貰えるという噂を聞いたものの、トナメの方は不明だったので、昼休みに会社近くのゲーセンに行って検証してみたところ、チュートリアルのトナメでも問題無く誕生日アイテムを入手することができました。少しの時間があれば誕生日アイテムは取れると考えて良さそうです。

nazo_4692.jpg
 チュートリアルついでにフェアリーリーグの上位魔法石も判明し、他のリーグの法則性から考えて未確認の部分も埋めてみました(背景色が色付きなのが未確認部分)。フェアリーでも1位60個ということから、トナメの魔法石には全体的に相当なテコ入れが入ったんだなぁと改めて実感。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1127

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2017年4月 4日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グリバス更新」です。

次のブログ記事は「1日で中止になりましたが、防衛戦メモ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4