天の学舎初の全国大会

| コメント(4) | トラックバック(0)


 というわけで、14日から天の学舎初の全国大会が始まったわけですが、その当日にはリエルの誕生日が。私は平日であることもあって都合が付かなかったのでノーチェックでしたが、大会初日とバッティングは使い手の方にはいささか辛い日程となったのではと思いました。


 大会については毎度おなじみイベントのところに形式案内と一緒に表示。久しぶりのチーム戦でしたが、それ自体は特に変更点が無いため、特にネタは無し。システムは勿論、背景もBGMもそのままなので(^_^;


 妙な変更点としては結果画面にて、暫定順位の表示で5番目と10番目のポイントが隠れてしまうようになってしまったことでしょうか。扉では別にそんなことは無かったし、隠れることによるメリットも思いつかないしで正直謎の変更(改悪と言って差し支え無い気も)です。


 大会のクマフィーに対応した通り名は一通り収集完了。この写真にはありませんが、三神一体クマフィーと一緒に貰える「常勝軍団」も入手しました。称号専用なんて通り名を用意していない限りはチーム戦関連はこれで終わりだと思いますが...。

 最後になりますが、大会中に何人かの方から呼びかけを頂きました。返すことはできませんでしたが、ありがとうございましたm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
大賢者三段→青銅賢者初段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1053

コメント(4)

お疲れさまです。
私も大会ポイントが隠れてしまうの不便だなーと思っていましたが、
それよりも対抗戦の得点4000点がめっちゃ気になりました∑(゚Д゚)
4000点なんて出せるんですね…さすがです。

そうですね、密かにポイントが確認できないのはストレスたまりますね。

あと、通り名を設定してなくても、最後の結果発表の時に表示されてしまうってのがあるんですが…バグですかね。

最近年度末進行の仕事とお勉強とフォトカノKissに埋もれて全くクイズできてないです(´・ω・`)
でも店舗大会には出る予定です。景品の抱き枕カバーを納めなくてはいけないので。

Quickさんは22日はお忙しいですか?

>>sonaさん
>4000点
 個人的には新記録ですが、1試合のトータルスコア6000点以上を狙う場合は避けては通れない壁の気がします(区間賞独占は正直、難しいので)。トップクラスはそれを10個並べているわけなので…(ガクブル

>>タツゥさん
 全体的に使い回しが目立つのですから、この辺も普通に使い回してしまえば良かったと思うのですが、何故にここは(しかもマイナスの方向に)改変してしまったのか…よく分からないところですね。

>>まぐろTVさん
 年度末のお仕事については私も同様な感じです。カレンダー通りには休めるので、その時にたっぷりプレイしている感じですが。

 22日については別途連絡の通りということで(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年3月17日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺達の戦いはこれからだ!(謎)」です。

次のブログ記事は「パセリでプレミアムプレー(意味深)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ピコ@アロエ

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4