とりあえず扉納めになっても良いように

| コメント(2) | トラックバック(0)



 マジカで購入可能な全てのアイテムを購入。流石にもう扉のうちに新アイテムが追加されることは無いでしょうから、残りのマジカは引き継ぎの際に上限を残して電子の海に消えていくことになるでしょう。

 これが主目的なのでプレイ自体は控えめでしたが、その中で久しぶりにセシリアさんとマッチング。相変わらず右辺の安定性は流石でした。またマッチングしましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段(☆☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1046

コメント(2)

マッチングどうもでしたー。
一問目から刺されて
あーこれは無理かなーと思っていたのですがねぇ・・・。
自分は今期は後一回明日登校して終わりな感じですので
次マッチするのは恐らくバージョンアップ後になりそうですねー。
恐らくCNとかキャラとか変更できる機会がありそうですが
どちらも変えるつもりはないので。
また来期もよろしくお願いします。

>>セシリアさん
 こちらこそどうもでしたm(_ _)m

>一問目から
 一問目だけは快調だったものの、そこからは右辺攻めでタイム差を取られ続けてジリ貧、社会の単独不正解がトドメとなった感じでした。

>次
 半ば予想していただけに「扉納めになっても…」と書いたのですが、その通り、このプレイが扉納めとなりました。私も名前やキャラはそのまま通す予定なので、よろしくお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年1月19日 02:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天の学舎の稼働発表来ましたね」です。

次のブログ記事は「天の学舎始め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4