正月休みもそろそろ終わりですねぇ...

| コメント(2) | トラックバック(0)

 年明けから仕事が一段と厳しくなりそうなので、休みの時にはきっちり楽しんでおきたいところです。というわけで(謎)、アロエと同時開催のハルト誕生日記念も狙えるならばと出撃してみることに。


 が、元日と違って世間体的にも出やすいからか、面子の濃さが半端じゃありません。加えて私キラーとも言えるスポーツと芸能のコンボが予選か準決勝のどちらかで集中して出まくる、横取りを狙う者には死をと言わんばかりの引きでボッコボコにされてハルト誕生日記念どころか決勝すら厳しい展開。


 予選落ちで時間が大きく余った時には公式サークル対戦にお世話になりました(^_^;


 そんなこんなで苦戦続きでしたが、何とかハルト誕生日記念に紛れ込むことに成功。


 誰も持っていなかったのか、仁義無きドラゴン組ゆえか、いずれにせよ全員ガチバトル。スポタイで刺されるものの、アニゲでひっくり返して勝利&バースデークッキーB&Wをゲット。


 装備したところ。大きい上にビジュアルが独特なので非常に目立ちます。...オーラが無ければ(^_^;


 しかし、この厚みで自立するクッキー...食べようとしたら歯が欠けるんじゃないかと心配になったのは秘密(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段(☆☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1043

コメント(2)

こんにちは、正月休みも終わり厳しい現実世界に帰ってきました。

残す誕生日記念は残すところ後3人になりましたね。

ハルトのクッキーは確かに固そうです。

天の学舎まで残り約3か月くらいだと思いますが、まだまだSeason2を楽しんでいきたいと思います。

管理人さんもお仕事を頑張ってください。

>>YS12さん
 レスが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m

 正月休みが終わり、いざ書類を見て「どこまでやったっけ?」も大概ですが、社内サーバのパスワードを入力するところで30秒程記憶の糸を辿る羽目になった時は正月ぼけにも程があるだろうと思わずにはいられませんでした(^_^;

>誕生日記念
 どうやら、全員の誕生日が終わる前に天の学舎のリリースが行われる可能性が濃厚らしいですね(1月中旬とか下旬とかのゲーセンからのツイートが)。余程のことがない限り、誕生日記念自体は次回作に引き継がれると思いますが、さてどうなることか…。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2014年1月 5日 00:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「元日からくまー」です。

次のブログ記事は「帰ってきた?エリーザのコーヒーカップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4