魔法石増量キャンペーン速報

| コメント(0) | トラックバック(0)

 思ったより時間が取れなかったのですが、トナメ・検定・アカアド・魔龍・協力と一通りプレイしてきたので、分かった範囲で増量についてメモを残しておきます。とりあえずこの計算で矛盾が無いというレベルなので、ひょっとしたら違う可能性もありますが、ご了承ください

・トナメ
各人のベース魔法石が一律+4個。COMを踏んでも5個になり、転生している場合はさらにそれが上乗せされる(3回転生ならCOMを踏んで7個)。倍率には変動無し。

・検定
一律+10個。

・アカアド ※(12/25)再検証により、まとめ直し
クリアボーナスが全評価1.5倍(グッド:20個→30個 ノーマル:10個→15個 バッド:5個→7個)となり、モンスター討伐時の獲得数が5個から9個に増加。討伐失敗時は未確認。

・魔龍
トナメと同じ。

・協力
よく考えたら比較に使えるボーナス未適用のデータが不明につき、詳細は不明。ただし、11エリアで回線落ちし、15エリアで1人で進み、討伐失敗までいったところでトータル587個と4人で順調に進んだ場合より多くの魔法石を得られたため、増加しているのは間違い無し。1エリア毎に転生ボーナスと同様、一定個数が追加されている可能性が高そうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1039

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年12月23日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作発表来ましたね」です。

次のブログ記事は「C85終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4