C85終了

| コメント(0) | トラックバック(0)


   ∧_∧ゴミのようだーーー!!!
  . (  ゚∀゚)___。  \从/
 ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐―
   人 ヽノ ⅲ|| ̄゛  /W'ヽ
 . (__(__) ⅲ||_   ガガガガガ...

 人出は例年とそう違わない(発表では3万人減の52万人だそうですが、公式Twitterによると集計方法が変わり、少なめに出ている模様)コミケでした。全体的に風が少なく、日差しも強い3日間だったため、日向にいれば分厚いダウンコートを着ていると暑い位の天気で、初心者向けの天候だったように思います(謎)。


 上の2枚は入場時の画像でネタ捜しをしている時に見つけたものですが、コミケを表す非常に良い画像だと思ったので紹介w。考えてみれば、10何万人もの人間がこんな風に1つの目的に向かって揃って移動しているのは異様といえば異様な光景ですよね(^_^;

----------
 ここからQMAの話題をちょっと。

 アロエ誕生日記念はまさかのコンマイクオリティ発動により、29日に発生せず、1月1日からに延期されました(当日は1月1日で変更無し)。3日間ともコミケに参戦していた身としては幸いといえば幸いでしたが、ハルトの誕生日記念とまる被りになったこと、29日から楽しみにしていた方も相当に居るであろうことを考えると、バグのお粗末さも手伝って開いた口がふさがらない思いもありますね(´・ω・`)


 単純に設定を間違えていただけなら、(年末という問題はありますが)修正に時間がかかるとも思えないので、ポップンでやらかしたこのミスをQMAでもやらかしたのか?という疑いが個人的には濃厚。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1040

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年12月31日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法石増量キャンペーン速報」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4