ビーフカレーパーティーが開催されていたようです

| コメント(2) | トラックバック(0)


 ...の前に私事ですが、家族がスマホ買い換えというので不要になったソニエリのSO-02Cを貰い、低価格SIMを差し、あれこれ弄ってテザリングも可能なモバイルルーターもどき完成。勿論、これ単体でもちょっとネットにアクセス程度ならOKですが、じっくり見たいなどの場合はこれ経由でNexus7を使用でも可。古いガラケーで見るより機能的な制約に悩まされませんし、これまでの完全定額プランを2段階定額などに切り替えることで通信料も下げられると期待しています(^_^;

------------------
 さて、本題ですが、レオンも他キャラの場合に違わずオンオフに関する情報が出ています。が、どうやらミノ以下推奨の模様で、ドラゴンで合わせてもレオンが釣れません。合わせない方が釣れたんじゃないかと思う位に釣れません。参加している方に話を聞くと、フェニでも釣れないようなのでフェニ以上お断りという、何とも珍しい話です。

 一応、レオンスキーの方々に苦戦している方が出た場合にナイトミノで止めたレオンカードは作成してあったのですが、全員獲得できたようなのでお蔵入りにするか、とりあえず獲得してみるために入ってみるか...悩んだ末、自分以外にも最大2人入手の手助けにもなるし、それ以降は配布側に回ってもということでミノで合わせてみることに。


 いきなり10レオン。同キャラがこれだけ固まるだけでも壮観ですが、それがレオンとなると一層壮観です。よく見ると既にカレーを装備している方も相当数いるようです。


 決勝では既に持っている方2人が全力でカレー配布とレオンへの愛を語り続け、何の心配も無くゲット。どうやら、呼びかけの中には既に持っている方は持っていない方へ譲ることも推奨していたようです。全員が持っていた場合はガチバトルだったり、大喜利だったり、レオン愛のカミングアウトだったりと様々だったようですw


 後のプレイですが装備したところ。あんまりちっこいカレーというのもどうかと思われたのか、結構大きめです。ただ、ウインナーがカツに溶け込んでしまい、ぱっと見、ソースをかけたカツが皿に載っているようにも見えてしまいましたが。

 メインでの入手も完全に諦めたわけでは無かったので、メインに戻してやってみたものの、やはり釣れないので、写真は取れた以上、諦めることに。そんな中、


 準決勝終了後にいきなり画面が切り替わり、初めて見るエラー画面が。この後、自動的に再起動がかかって何事も無かったようにタイトル画面が。レオンが残っていそうな決勝が待っていたわけではなく、機器の故障でもなかったのは幸いでしたが、私が決勝に残っていた可能性は高かったのでCOM入り決勝に同席することになった方には申し訳無いと思いますorz


 諦めた後、オンオフで予告された時間は終わっていたようですが、延長戦に参加している方もいるかもということでカレーを持って配布しにトナメに出てみたのですが、殆どがホウキレースの部などに移動してしまったためか、あれほど沢山いたレオンがほとんど居なくなってしまい、最後まで配布はできませんでした(´・ω・`)。と同時にレオン愛な皆さんの団結力すげーと思わずにはいられませんでした(^_^;;

 最後になりますが、本日は途中でセシリアさんのサブカとマッチ。あれを拾って何故にそれを落とすと言われそうな、不甲斐ないプレーで申し訳ありませんo...rz

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1021

コメント(2)

マッチングどうもでしたー。
まぁど忘れはよくあることです。
というかメンツの中に全国ランカーがいたので厳しい戦いだったのは重々承知でしたねぇ・・・。

話は変わりますが
最近作成したサブカの検定欄を見たらアイコンが月?のマークでした。
新旧どちらの天文検定もあのアイコンなのかもしれません。
土星?のやつが欲しかっただけに残念です。

>>セシリアさん
 こちらこそどうもでしたm(_ _)m

>話は変わりますが
 あれれ、eAMUSEMENTの検定データを見ると、どちらも土星のようなアイコンなのですが、実機だとまた異なるのでしょうか?謎は深まるばかりです(^_^;;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年9月10日 02:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいアイテムが配信されました(遅)」です。

次のブログ記事は「第2回バルーンファイト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4