新しいアイテムが配信されました(遅)

| コメント(1) | トラックバック(0)

 ここのところ、色々と用事があってQMAのプレイ自体はできても、まとめる時間まではなかなか取れなかったりして、すっかり遅くなってしまいましたが、画像付きで備忘録っぽく残しておくことに意義があるかもしれないので、とりあえず書いておくことに(^_^;


 服装はチェスピースを模したチェスピースローブがお約束通り(?)黒と白の2色体制で新規追加。チェスピースを模したといっても、服単体ではそれほどクセが無いローブなのでチェスピースヘッド以外との組み合わせも色々とできるかもしれません。



 頭にはこれまたチェスピースを模したヘッドがビショップ・ナイト・ルーク・ポーンの4種がやはり2色とも新規追加。全体的にクセが強いもの(特にポーンはぱっと見、特大のアンテナにも見える)ですが、ルークは冠っぽい外見でそこそこ良い気がします。

 手とその他は無し。続けてPASELI購買部へ。


 服装は装飾が付いて豪華になったチェスピースローブロイヤルが白黒で新規追加。チェスピースということを忘れて単純に服としての運用も可能なデザインだと思います。


 そして頭にはマジカ購買部には無かったキングとクイーンのヘッドが白黒で新規追加です。特にキングはこれまで特別な大会の入賞者しか手に入らなかった王冠系のアイテムとして見れば、ちょっとかっこよく見えるかもしれません(謎)。PASELI専売ではありますが、誰でも手に入る王冠なので貴重でも何でもないため、表現に少々困るところです(^_^;;

 こちらも手とその他は無しでした。

--------------


 続けてレオンの誕生日イベント開催のお知らせ。カツ(勝つ)カレーにウインナー(Winner)をトッピングと、勝負事に拘る、負けることが嫌いなレオンらしいメニューだと思います。カレー好きな個人的には良さそうに見えますが、やはり入手は難しいだろうなぁ...(^_^;

--------------


 最後に戦績ですが、メインは無事にヴァイスツェプターも入手できました。6エリアだと結構気軽にプレイできるので、今月はトナメが煮詰まったら気分転換に協力にも出て行く機会が増えるかも。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段(☆☆)→白金賢者五段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1020

コメント(1)

自慢じゃないけど、私は誕生日アイテムひとつも取ったことありませんから(ドヤァ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4