2日分まとめてくまー

| コメント(3) | トラックバック(0)

 イベントもアイテムの配信も無いと書くネタが不足して困ります(^_^;。トナメだけの場合、特別なことが無ければ戦績を書き連ねても面白くありませんし、面白い問題もそう毎度毎度引くものでもありませんし。


 そんな中、いつの間にか何人か出ている5回転生の方とマッチング。転生章を接写してみましたが...中央にオーブらしきものの周りに星が5個といったところでしょうか。この辺まで来るとぱっと見、星がいくつあるのか分からなくなってきますね(^_^;


 そしてオーラにも変化を確認(右は比較用に従来のオーラ)。3回でオーラの周りに渦を巻くようになっていましたが、5回でオーラそのものが上に伸びる(横は変わらないっぽい)ようです。チューリップから花開く前のチューリップにクラスチェンジといったところでしょうか(謎)。


 優勝はならなかったものの、撃破自体には成功。魔法石については、毎度のことなら4回転生+1個の13個(賢王+1個)と予想されました...が、称号持ちであることをすっかり失念しており、先日検証した結果の通り賢将の10+1個という、非常に納得のいかない支給数となったのでした(´・ω・`)

 最後になりますが、昨日のトナメではセシリアさんとマッチング。今度は私がフルボッコの番でした(謎)。だから、私に人名を聞いてはいけないと...(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者四段(☆☆)
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1016

コメント(3)

マッチングどうもでした。
1ミス同士の接戦だったじゃないですか。
ムエ・カッチューアとか初見じゃ無理ですわ・・・。

>>セシリアさん
 こちらこそ改めてどうもでしたー。

>1ミス同士
 セシリアさんの理パネにも刺されていますので、正解数はセシリアさんの単独トップでしたよ(^_^;。単純な一問一答式の丸暗記だとアルカン・アルキン・アルケンみたいな字面の似たものが脅威となりますねorz

そうでしたっけ。
まぁ自分も出だしからリパーゼとチマーゼで悩みましたけども・・・。
元々有機化学から化学がんばった感じなのでその3種類はどういうものなのか把握してますー。
使ってる割に未だにヤヌスなのかメチルなのかとか、生物分野が特にダメっぽいです・・・。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年8月31日 01:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新検定が配信されたわけですが」です。

次のブログ記事は「魔封石の古城 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4