C84終了

| コメント(4) | トラックバック(0)

 いつもなら待機列の写真と共に「ゴミのようだ」系AAを貼るのですが...

      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /-、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
  .ト、.  /ヽ |\  /ヽ  /"゙ォv' .// // /
  |. ヽ./ | ヽ! .`、/  ヽ,/     '     /_  _
: --!          ,,,,, ,,,,,               ̄./
\      ,illllli,,,,,,,,, lllll llll               /
_ヽ    ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ̄ ̄ ̄''_,-
\    ,illll!' ,illll!'  !!!!lllll!!!!l゙`     ,,, ,,,     ,r-'''゙ ̄
  >   ゙゙゙゙' .,illlll゙    lllll|  llllllllll!!!!!  llll !ll! iiii,, <_.
/_   .,illlll'   ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,      ,,,iillll!!゙   >
 ̄/   ,llll!!'    lllllllllllllllll!!!l_      :ll!!!゙゙゜   <_

 今回はこっちを出さずにはいられない猛烈な暑さでした(^_^;。3日目だけは多少マシでしたが、1,2日目は熱中症で倒れて運ばれる人をいつも以上に見ましたし、私は私で補給した水分が即座に汗となり、雨も降っていないのにシャツやズボンが絞れるくらいに濡れているという凄まじい状況でした。Twitterなどで実況している人によると場所によっては所持していた温度計が47.0度を記録していたとか...。

 終了後にQMAもプレイしましたが、流石に3連戦でぐったりモードなので、収集したデータなどについては後日にまとめて書きたいと思います。戦利品については書くかもしれませんし、書かないかもしれません(謎)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/1008

コメント(4)

お疲れ様でした。今回も色々とお世話になりました。
夏コミと言えば灼熱地獄ですが、今回の地獄には本当に参りましたね。
でも、こんな思いをしても、再び年末や来年の戦いには参戦してしまうのですよね。これがコミケ・マジックなのでしょう(笑)。

お疲れ様でした。目的の買い物はできたでしょうか?
私は初の夏コミということで、3日目の午後のみ参加でしたが、酷い猛暑でしたね…
水分が足りないってレベルではなかったorz(5リットルじゃすくないのかなあ)

このお盆で身体を休め、またゲーセンに復帰しましょうね!

47度とか服が絞れるとか相変わらずこの時期のコミケは聞くだけでも恐ろしいですね('A`)

コミケは人が多いですから上手く回らないと目当てのものが手に入らなそうなので敷居の高さを感じてます(´・ω・`)

>>おけおけさん
 こちらこそ3日間色々とお世話になりましたm(_ _)m
 夏コミは暑いというのは毎度のことですが、今回は尋常で無い量の汗を吹き出しましたし、近くの人が倒れたり、車椅子や担架で運ばれていく人を結構見たことから、冗談抜きで暑かったということなんでしょうね。

 とりあえず、軽装で物見遊山は危ないぞと言っておきたいですね(^_^;

>>ファングさん
>水分
 私は初日と2日目は2リットル持ち込み、初日は500ミリリットルを会場で購入して両日とも不足気味、3日目は2.1リットル持ち込んで余らせました。10リットルとか持ち込むツワモノも見たことがありますが、重量の問題もありますし、水だけ補給し続けても体を壊すので、その辺は自分の体と相談で。

>このお盆
 色んなデータ取りのために、結局コミケ明け初日から復帰(というかコミケ中もプレイw)しています(^_^;;

>>紅美鈴さん
 夏は本当に過酷な環境なので、イベント初心者にはあんまりお勧めできませんね(´・ω・`)。雰囲気を掴むことからなら冬デビューをお勧めしますし、酷暑に対しては午後からのんびり来ることで体験してみるのが良いかもしれません。

>敷居
 基本的にはカタログを熟読して、参加者としての心得を理解したらあとは慣れの面が大きいかと。目当ての物に関してはその難易度にかなり左右されますが、超大手のグッズが複数欲しいとか言わなければ結構何とかなる…と思います(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年8月13日 01:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルーンについての追記」です。

次のブログ記事は「バルーンについてのさらなる追記+α」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4