本日も分かったことだけさっくりと。
1.上昇力と上昇距離の関係について(暫定)
前回のエントリで1につき0.5%と書きましたが、上昇力10(4+6)の時、☆3線結び緑解答で540→565と5%に満たない(約4.63%)データを確認しました。ひょっとしたら、数値が大きくなる程、1当たりの上昇率は下がっていくのかもしれません。
2.ボーナスについて
「お揃い気球」は対戦相手の誰か1人以上が自分と同じバルーン・ゴンドラ・魔力ブースターの組み合わせの場合に成立するようです(補正値は異なっても良い)。ただし、初期状態の気球同士がマッチングしても成立しなかったため、カスタマイズされた気球であることか、他のパーツを所持していること等、他にも何らかの条件が付いていることは間違いなさそうです。
強敵勝ち抜きは未確認(12万超の人を倒しても付かないので無い可能性が高そう?)ですが、称号キラーは存在することを確認。これもホウキと同様、将・王・帝・神で1・2・3・4%補正と予想されます。
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というわけで、最終日である明日に備えて、
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| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄| < 寝る!
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あー・・・。
やっぱり1%つくんですかー・・・。
称号とは全然マッチしないので未確認でしたー。
その回はすごいスコアつきましたか?
2位でもほくほくでしたので・・・。
>「ランカー」や「アニゲ使い」というものを違う生き物のように見るのは勝手ですが
ランカーはそう思われても仕方ないかと。
私もランカーを見たことありますが、タイピングの解答速度・正確さはとても足元にも及びません。
P.S
連日のコミケ遠征乙です。いい収穫はできましたか?
>>セシリアさん
あれ、このマラ様はセシリアさんでしたか?でしたら、マッチングありがとうございましたm(_ _)m
>その回は
上昇距離10632mと素点が非常に大きいので、ボーナス(16%+503Pt)を上乗せして12836Ptと現在のところ上位10戦の1位に入っています。今回のルールは問題の引きによって素点が大きく変わる上に乱気流という運任せになりやすい要素が加わっていることによって、上位陣も結構荒れそうな予感…。
実はそうなのです・・・。
CNに関しては気にしては負けです。
○×の1ミスが響いたのか結局負けたという・・・。
2位でありながら僕もしばらくそれが1番いいスコアになりました。
今はものすごいのが一本出てしまったのでそれほどでもありませんが・・・。