本日のくまー

| コメント(4) | トラックバック(0)

 ウィーズ誕生日記念イベントも終了したので、ガイドをミランダ先生に変更してトナメへ。今日はどうにも調子が悪い回が多く、準決勝落ちや予選落ちも1回して魔法石をばらまいたり。


 称号を取ろうが、どうしようが人の子です。人によっては多少の威圧感はあるかもしれませんが、


 実際にはこんなことが日常茶飯事ですヾ(^^;


 そんなこんなで勝てないトナメを繰り返していたところ、久しぶりにセシリアさんのサブカをフィッシュ。久しぶりのマッチで落ちていたテンションも上がりますが、準決勝でお見送りされることに(´・ω・`)。ここはいっちょ優勝してテンションを上げたいところ...


 ...でしたが、最後まで一進一退の攻防でしたが、最後でお約束のようにスポーツがクリーンヒットして勝ちきれずorz


 結局その後も決勝に進めないか、進んでも勝てないの繰り返し。最後と決めたトナメで1勝できましたが、最後のスポーツ並べ替えでやや長考→長考→ラストネームが作れず、適当に並べてOKしたら単独正解→6点差で勝利と、最後が普通に拾われる問題なら間違い無く負けていただけに、赤緑に対する対応力が欲しいと攻められる度に思います(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
賢将【青銅賢者四段(☆☆)→青銅賢者五段(☆☆)】
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/975

コメント(4)

このゲーム見た事ありますw
コマンド入力してあべしするやつですよね?
懐かしすぎてふきましたww
あと、セリフを入れ替えて変なストーリー作るモード(?)もあったような気がします(^_^;)

こりゃまた凄いの引っ張ってきましたねw
懐かしすぎますw

マッチどうもでしたー。
文系もスポーツもグロ問をバシバシ取って行かれて
称号持ちとしての実力を遺憾なく発揮されてた感じです。
赤がボロボロなのはいつものことでしたが・・・。
もう少し右ジャンルくらい取れるようになりたいものです・・・。
いや、赤もがんばりたいんですけどね・・・。

>>sonaさん
 以前旦那さんから伺った世紀末救世主伝説のザ・あべしから拝借しましたw。世紀末シアターもネタ満載で、原作と比較して色々と楽しめるので、コンシューマで出た北斗ゲーの中で最高の作品だと思います(大半がクソゲーというのもありますがw)。

>>タツゥさん
 正確な発売日を調べてみましたが、もう12年以上前なんですね(^_^;。まぁ、名作は時が経っても名作ということでw

>>セシリアさん
 こちらこそマッチどうもでしたm(_ _)m

 赤や緑は大半が回収で何とか…という状態ですが、同じ問題でも選択肢がいくらでも増えるマルチ系(特に多答)は分からない選択肢は触るか触らないかでいつも迷ってます(^_^;。この時は上手くはまりましたが、逆にことごとく裏目に出て外すことも珍しくないので、私ももっと安定させたいと思います(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年7月 1日 02:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱり誕生日記念は全体的に難易度高いですよね」です。

次のブログ記事は「化石の砂漠 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4