久しぶりのトナメ復帰

| コメント(3) | トラックバック(0)


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     ゆりしー大勝利!!     │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 ほぼ安全圏と見ていたのでそれほど不安はありませんでしたが、確認したところ、無事最終順位40位でランクインを果たしました。既に賢将メダルは所持しているため、授与されるのは時限アイテムの冠のみ。今回も称号の間はアピにゃんを外して装備予定。


 そして本日最大の目標と考えている、ウィーズ先生の記念ケーキのため、ガイドをウィーズ先生に変更してトナメ開始。

 ...が、決勝に進んでも全くウィーズ誕生日記念が発生しません。当日ではないので3人必要ではありますが、サツキ先生やリディア先生の時はかなり簡単に発生したのに...。やはりセリフが全体的に厳しい上に男であるウィーズ先生をガイドにしている人は少なめということなのでしょうか(^_^;。取得条件が緩和され、勝たなくても入手できる可能性は上がりましたが、そもそも発生しなければ入手しようがありません。


 そうこうしているうちに、むしろこっちの方がレアだと思うアロエ記念が発生(^_^;;


 アニゲ2セットに加えて他の出題は易問に偏り、アニゲでつけた差を保ったまま押し切り。アロエ記念で本日初優勝を飾れました。


 ウィーズ記念はその後もなかなか発生せず、誕生日当日に持ち越しかなと思って最後と考えていたトナメで発生。


 アイテム入手だけなら3位以内でOKですが、無事に優勝してバースデーケーキインカップを入手。


 最後のトナメなので自分で装備した写真はありませんが、このケーキは皿が無く、大型のカップ自体が器であるためか、従来のバースデースイーツ系と比べてかなり大きめで、角度によってはオーラがあっても結構目立ちます。他のスイーツもこれぐらい目立たせても良いんじゃないかなぁ。

-------------------------------------------
ピコ
賢将【青銅賢者二段(☆☆)→青銅賢者三段(☆☆)】
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/973

コメント(3)

賢将就任おめでとうございます!!
期間中アピにゃんを着けられないのは残念ですが(笑)、
冠のアロエちゃんもカッコイイです〜(ノ∀`*)
Mr.Quickさんは冠に相応しい実力者だと思っていますので、私も嬉しいです(*^^*)

アロエ記念&ウィーズ先生記念もおめでとうございます☆

再び賢将就任おめでとうございます(`・ω・´)

真の実力無くして取れる称号ではないので素晴らしいです!

そういえば少し前の日記でサンクリの事を思い出しました、ありがとうございま…((

>>sonaさん
>アピにゃん
 どうしても必要な場面であれば冠を外すこともあるかもしれませんが、一応、個人的な拘りということで(^_^;

>>バイトヘルさん
 次回のサンクリでQMAプチオンリーが開催されますからね。東京への遠征、お待ちしております( ^ω^)ヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年6月26日 03:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「やっぱり誕生日記念は全体的に難易度高いですよね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4