3周目突入

| コメント(0) | トラックバック(0)


 長かったのか短かったのかよく分からないというのが正直なところではありますが、とりあえず2度目の宝石昇格(`・ω・´)


 そして早速転生。


 天青七段(プラチナ154枚)からの転生で賢者四段+148個へ。この辺は既に検証されているようですが、七段(ちなみに六段も)はプラチナ1枚につき魔法石40個に換算されるようです(4782+410×3+148 = 154×40)。
 どうでもいいことだとは思いますが、「賢者 四段」の表示が少々左にずれているのがほんの少しだけ気になったり(^_^;。前回の転生の際はそれほど問題無かったので、配置が4~5文字の階級への転生が前提になっている作りなんだろうなぁ...。


 さて、個人的に最も気になるのが3周目ボーナスはどれだけ付いてくれるのか?ということ。2回転生の人を撃破した場合、賢将と同じ魔法石になるんだから、こっちが貰える魔法石もいい感じに増えてくれるんじゃ...


 増えないじゃないですかヤダー

 他にもデータを集めてみましたが、いずれも2周目の場合と同じ魔法石数でした。その割に前述の通り、自分が倒された場合にばらまく魔法石は増えるので、3周目ボーナスに期待している方はご注意ください。

  <⌒/ヽ-、___ とりあえず不貞寝
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段→天青賢者七段→賢者四段→賢者七段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/967

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年6月18日 01:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第12回全国大会開始」です。

次のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その11【改訂版】(ネタバレ注意)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4