第12回全国大会開始

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ...ではありますが、大会そのものはこのルールが長いこと続いている上にマイレージのアイテムも前回追加された分で出尽くしてしまっているので、ネタが無いという...(^_^;


 そんな中、気になった1問。...このドラムマニアの各楽器の位置を答えさせるのはBEMANI検定で初めて見て、BEMANI検定中に限って何度も見た(ハイハットの位置を問うのは初見のため即答できず、とりあえず撮影(^_^;)のですが、まさかBEMANI検定の問題が放流...?私が見ていないだけで元々あったなら一安心ですが、放流だとすると、放流の幅によっては非音ゲープレイヤーの使い手には阿鼻叫喚となる可能性が...。


 相変わらず魔法石の入りは良く、先日九段に上がったところなのに本日の16プレイで既に十段が目前という状態に。再度宝石に上がったら、再びサクっと転生してどれだけ稼げるか検証していこうと思います(と、既に転生2回をしたつもりになっている(^_^;)。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者九段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

P.S.
 先日話題にしたあいさつコメントツールの熟字訓対応ですが、とりあえず実装してみました。バグチェックなどを一通り済ませ、現行の単語から作れる熟字訓をデータに追加して次回の単語追加に合わせる形で公開を予定していますが、前者はともかく、後者が思ったより大変な作業になりそうな予感。
 既存の単語の組み合わせからどんな熟字訓が出てくるか、マニアックすぎる語を追加すると普通の単語を作る時に逆に妨げになる恐れもあるので、それを追加すべきかどうかの選別も必要となりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/966

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年6月15日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日イベント連戦」です。

次のブログ記事は「3周目突入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4