アイテムが配信されていたのでちょっとだけ

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今月もアイテム配信の予定がカレンダーに無いため、4月から3ヶ月続けて配信無しなのかなーと思っていたところ、予告無しにアイテムの配信がされているという情報を聞きつけ、それならば挨拶コメントの単語も配信されている可能性が高いと、ちょっとだけ出撃。本当にちょっとだけなのでトナメは省略。


 服装はレインコートが黄色、赤ベースの水玉、フロッグの3種。共通して体の他に頭と耳が塞がれますので、耳系やアピにゃん、ヘッドホンなどの愛用者はご注意ください。また、フロッグのみ単純な柄違いではなく、デザインが異なるためか50マジカ高く設定されています。...ユニークデザインゆえにPASELI専売のつもりが間違えてマジカ購買部の方に突っ込んだんじゃなかろうかと一瞬思ったのは秘密です(^_^;
※6/7追記:男子の場合、水玉は青ベースになります。

 頭はレインコートがいずれも頭と耳を塞ぐ都合上か無し。


 手もレインコートに合わせた傘2種とフロッグコートに合わせたハスの葉が新規追加。傘は持ち方の都合上、正面からだと全く目立ちません。右手装備なので協力プレーでも目立たない可能性が高そうですが、アイテムそのものは良い出来だと思います。
 ハスの葉もユニークデザインの割にホネやハートの矢に並ぶ50マジカという非常に安価な装備。さらに傘と違って前に出す持ち方をしているので、結構目立ちます。...やっぱり、傘が150マジカということも考えると置き場を間違えている気が...(^_^;

 その他も無しで、前述の思ったことから想像できるかと思いますが、PASELI購買部は新商品無しでした。万一、置き場を間違えている可能性を考慮して今回のアイテムは全て抑えておきましたヾ(^^;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/963

コメント(2)

いつも報告お疲れ様です。
あのコナミさんが、PASELIのアイテム販売をあきらめたのでしょうか?
いつもならいつもの白黒のほかにレインコートということで雲や虹の模様のやつとか
フードだけ分離してあるやつで頭巾っぽく見えるやつとかを販売しそうですが…
ともかくまだ対応していない店があるのでありがたい。

確かにオーラの実装と同時にPASELI購買部のほうへ移動しそうな
アイテムもありますね
ドット柄のレインコートは男子は青柄のようです。では

>>(名無し)さん
>あきらめ
 いやいや、そんなことは無いでしょう(^_^;。従来の場合、カラーリングは基本7色 or 赤青緑で、そこにPASELI限定で白黒が入っていることが多いですが、今回はカラーパターンが例外ゆえに敢えて入れなかったのかなぁと(ミスでないなら)思います。
 ユニークデザインの場合、大抵PASELI専売になるのにならなかったという点で珍しいことには違いありませんが。

>レインコートは男子は青柄
 情報ありがとうございます。本日私も確認しましたので、後程追記しておくことにします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年6月 6日 00:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「誕生日イベント連戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4