とりあえずミューのバースデースイーツを確認

| コメント(2) | トラックバック(0)

 クララと誕生日が1日違いのため、どちらにとってもイベントが厳しくなりそうなミューのイベントですが、擬音・擬態語と暖かい物が好きなミューのスイーツは一体...?


 トンちゃんが埋め込まれたショートケーキでした。最初はトンちゃんの頭を模した物が上に載っているのかと思いましたが、ちゃんと見ると横から手足も出ているので、なかなか衝撃的なビジュアルです(^_^;;。というか、このケーキ、どうやって食べるんだろう...。

 今日もトナメオンリーでしたが、ミューでも招集時点で3人揃ったのは1回だけ。決勝に残ったのは1人だけだったため、誕生日記念は成立せず。やはり偶然の発生を期待するのは非常に厳しいものですよね(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
キングドラゴン組
-------------------------------------------

魔法石メモ:
・転生2回の賢王を撃破したところ、魔法石は13(12+1)個。転生回数に関係無く、称号としての魔法石数が上回っている場合はそちらが優先され、ボーナスも特に付かない模様。転生3回の賢将を撃破した場合のデータが取れれば、どうなるかの結論が出そうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/961

コメント(2)

クマ入りのケーキじゃない。
ケーキコスのクマと考えるんだ。

そう考えれば、ほら、急にエロく見えてこないか⁉

>>ばにー
 なるほど、立った状態でケーキコスをしているわけではないから、実質動けないトンちゃんのケーキを少しずつ剥がして(グヘヘ

 …ごめんなさい、私のレベルでは難しそうですヾ(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年6月 5日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「6月5日追加分の単語をツールに反映させました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4