本日のくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 本日からクララ誕生日記念イベント開催です。クララらしく(?)普通のショートケーキです。公式Twitterにて、このイベントからアイテム獲得条件が優勝者限定から3位までに緩和されたようですが、もっと根本的な変更をですね...と思わずにはいられません(^_^;。どうせ変更してもしなくても文句が出て来ることは間違い無いので、それなら緩和に踏み切ったこと自体は評価できますが。


 クララといえば、昨日2chの本スレで各モードの説明画面のクララの階級が賢王になっているという話が出ていたので、私も全モード確認してみたのですが、



 本当だ(^_^;

 その方が言っている通り、従来の階級(上級魔術士や魔導士)と混在しており、立ち絵変更に合わせて立ち絵が使われている画面が差し替えられ、その画面の階級が賢王になっているようです。これで自分が称号を取れなくても、称号を取った時のイメージができますね!(謎)

 で、トナメですが、誕生日イベント中ということもあってか、いつもよりクララは多いのは確かなのですが、それでもイベント発生に必要な3人が揃ったことは無し。2人揃ったのも1回だけなので、そもそもイベント発生自体が高いハードルである以上、厳しいのは相変わらずの模様です。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段→白金賢者八段
キングドラゴン組
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/960

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年6月 4日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お知らせ:国内からのアクセス制限を解除しました」です。

次のブログ記事は「とりあえずミューのバースデースイーツを確認」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4