Season2初の全国大会最終日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ではありますが、特に何か変わったことがあるかというと何もありません(^_^;


 サブモニタの選択肢は一定周期で使い回しているようですが、公式サイトやTwitterで既に予告が出ているのに、答えはアップデート後に発表というのも何だかなという気がしてなりません(^_^;

 今日も大会のみでしたが、最終日だけに追い込みをかけようとしている強者で一杯です。


 何だか珍しいメダル(棒)を持った方をAceにお迎えするの図


 しかし、強者たちの集まりということは、言い換えれば大半が高階級の集いでもあり、プラチナやポイントアップは難しくても魔法石だけならガンガン貯まっていきます(集計はしませんでしたが、昨日との差から15クレでおよそ3000個)。前回出撃した時に六段に昇段しているのに、今日で七段に昇段とは、(勝てるならという条件付きではありますが)本当に稼ぎには良いモードなんだなと改めて思いました。


 全答の壁がとにかく分厚く、ポイントの更新は本当に僅かに留まり、これにて今大会は終了。金曜日の段階の称号ラインにすら届いていないはずなので、純粋に今回の称号ラインはどの程度だったのかを楽しみにしていようと思います。

 そして、今日までの対戦で賢神、賢帝、COM以外の転生者にとっての魔法石データは集まったので、ここで改めてまとめておきます。

階級 魔法石
賢神
賢帝
賢王 58
賢将 49
転生章(2回)持ち 49
転生章(1回)持ち 45
宝石大天賢者 45
宝石天賢者 45
宝石賢者 40
金属賢者 36
大賢者 31
賢者 27
大魔導士 22
魔導士 18
上級魔術士 18
中級魔術士 13
初級魔術士 13
見習魔術士 9
修練生 9
COM

※?は未遭遇・未勝利などデータが収集できていないものを指す

 そもそも撃破時の魔法石が不明な神と4.5倍計算の例外となっている帝が不明なままですが、それ以外は+1した上で4.5倍の端数切り捨てという計算で良さそうですね。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段→白金賢者七段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/955

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年5月27日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ややネタが少なめですが」です。

次のブログ記事は「久しぶりに手強い検定でした(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4