ややネタが少なめですが

| コメント(0) | トラックバック(0)


 マッシュルチョコを装備してみたところ。他のキャラもそうですが、イベント予告では大きく映っているのですが、いざアイテム化すると皿に載っていることも手伝って結構こぢんまりとしてしまうのが少々残念なところ。


 今日も大会のみ。正直、ドラゴンと違ってフルゲートかを気にしなくて良い上に色々なボーナスが付くため、魔法石効率は間違い無くトップなのですが、言い換えれば魔法石がモリモリ増えていくため、魔法石に対するプラチナ効率の面ではそれほど良くなかったり、大会が終わってからの魔法石効率と比較してしまうとブルーな気分になる人も居るだろうなと思えるのが欠点といえば欠点かもしれません。


 転生した場合は大会においてどれほど魔法石が入るかの検証の続き。49個や58個も問題無く表示されて獲得できることは確認しました。先日のデータに追記すると以下のようになります。

階級 魔法石
賢神
賢帝
賢王 58
賢将 49
転生章(2回)持ち
転生章(1回)持ち 45
宝石大天賢者 45
宝石天賢者 45
宝石賢者 40
金属賢者 36
大賢者 31
賢者 27
大魔導士 22
魔導士 18
上級魔術士 18
中級魔術士 13
初級魔術士 13
見習魔術士 9
修練生
COM

※?は未遭遇・未勝利などデータが収集できていないものを指す

 見習が9個ということは、修練生やCOMも9個だろうと思われます。賢帝以上は未遭遇(遭遇したところで勝つのは大変ですが)、2回転生者は何度かマッチしましたが、勝てませんでしたので"?"のままです。


 今日は平日ということもあってか、大会の濃度は全体的に濃い目。50000Ptオーバー、将、王などを引き続けるので、ポイント上げという意味では互いに美味しくない(これはこれでどうかと思うのですが)試合が多かったです。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者五段→白金賢者六段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 珍しく芸エフェで剣付き緑解答。週刊文春で「おごりでも行きたくない」と評価されていたり、「大地の恵みの蒸し物」でググって吹き出したりと、ネタには事欠かない店だったため、オープンして6年以上経った今でも強烈に記憶に残っています(^_^;
※もっとも、1号店である東京店は2011年2月末から休業中らしいですが

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/954

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年5月24日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「Season2初の全国大会最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4