Season2初の魔龍戦をやってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 レイアウトは変わっていますが、イベントのところに魔龍が入ってくるという基本は変わりません。


 各モードの説明画面でクララ推しなのは魔龍でも変わらないようですw


 そして勝ったり、


 負けたりしましたが、

Season1と何も変わっていません

 魔法石ボーナスは変わらず敗退・討伐失敗時は1.5倍、討伐成功時は1.7倍。倍率が変動無しなだけで、転生ボーナスは勿論有効です。また、このモードではライバルの変動が発生しない(短期的に同じ人と何度当たってもライバル表示が出ない)ようなので、ライバルの出現とそれに伴う撃破ボーナスは無しの可能性が高そうです。また、同キャラ3人が揃ってもキャラ杯は発生しませんでしたので、他ボーナスも無さそうです。

 特定ジャンル大好きな方はともかく、オーブ目当ての方は特にやり直す必要は無いかと思われます。まぁ、オーブなんてどうでもいいという特定ジャンル大好きな方が相当数居るでしょうが(^_^;


 私も復習を兼ねて11プレイして魔龍討伐は5回。やはり右辺の魔龍と比べて左辺の魔龍は荒れやすいですね(^_^;。そして最後に白金賢者に昇格。この調子だと宝石に再度昇格した時には段位は相当低くなりそうな予感。3周目に期待するのが精神衛生上は良いとは思いますが。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者十段→白金賢者初段
キングドラゴン組(から動きようが無い)
-------------------------------------------

おまけ:

 たけしの挑戦状の比較的マニアックな問題ktkr


 たけしの挑戦状を色々知りたい方には最近アップされたこの動画をオススメします。約28分で本筋は勿論、脇道や小ネタまでほぼ網羅しているので、私がこれまでに確認しているたけしの挑戦状の問題ほぼ全て(確認した中で対応できないのは1問)に対応可能でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/939

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年4月20日 02:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その9(ネタバレ注意)」です。

次のブログ記事は「久しぶりにくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4