Beastload Hibotanは生きていた

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ディスクのチェックをして、ふと見つけたEverQuestのデータ。今は制限が掛かっているものの、基本無料となっているので、データが残っていることはまず無いだろうと思いつつ、4年以上放置プレイだったアカウントでログインしてみたところ、無料(厳密には従来の課金プレイヤーならFreeではなくSilverランクが維持されているようですが)ならではの制限こそかかっていたものの、キャラ自体は全員生きていたことに正直ビックリ。当時所属していたギルドの人は全て引退してしまったようで全く見かけません(別ギルドの人までは追えないのでそちらまでは未確認)でしたが、本当に懐かしく、楽しい日々だったと思います。

 帰っておいでキャンペーンで配布されていたのであろう、Goldランク30日券が配布されていましたが、この場で使っても仕方無いのでそれはそのまましまい込み、とりあえずはログアウト。いやはや、懐かしい時間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/919

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4