3月6日追加分の単語をツールに反映させました&ツールのバージョンアップのお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました(2月23日の記事で言及した長音記号の代用を→から-に変更もしています)。なお、これに伴い、2月11日のバージョンアップで危惧していた最新の単語を使用するとツールが起動しなくなる問題が予想通り発生したため、大変お手数ですが、バージョンアップがまだの方はツールごとダウンロードし直して下さるよう、お願い致します(既に2月11日に配布したVer.1.5.2.0にしている方は単語データのみで大丈夫です)。

 大方予想が付くとは思いますが、今回はホワイトデーに関連した単語を中心に追加されています。お返しに関係する単語の他、マシュマロ、キャンディーとなったホワイトデー定番の品もあります。その中でチョコと一緒に配信した方が良かったのではという「ビター」みたいな単語も少々混ざっていますが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/918

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年3月 6日 19:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古城の回廊・上層 踏破」です。

次のブログ記事は「Beastload Hibotanは生きていた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4