昨日のアイテム配信

| コメント(0) | トラックバック(0)

 というわけで、EQで懐かしんでいたらこんな時間になってしまいましたが、画像だけはまとめていたので駆け足で解説後、とっとと寝ることにしますヾ(^^;


 服はスプリングブレザーのグレーとブラウンが新規追加。解説文にもありますが、セーラー服やラブプラス制服とはまた違った趣があって良いと思います。


 頭は作業用ヘルメットと通学用ヘルメットが復活。6の時は移動中のタライ攻撃をガードするのに重宝しましたが、恐らくタライの洗礼には効果が無いでしょうw

 手とその他は無しで、PASELI購買部へ。


 服はスプリングブレザーのネイビーブルーとアイボリーが新規追加。ネイビーブルーを見てけいおん!を連想する方がたまに居るようです。アイボリーはこれはこれで非常に良いカラーリングだと私は思います。


 頭はヘルメットではなく、ベレー帽のアイボリーが新規追加。PASELIに合わせたものでしょうが、ネイビーブルーは既に存在するのでアイボリーのみの追加と思われます。

 PASELI購買部も手とその他はありませんでした。また、先月は女子専用で追加されたスイートハートシリーズですが、大方の予想通り、今回は男子専用で追加された模様です。「模様」というのは、私の手持ちのカードに男子生徒がいないため、GATE購買部を確認できないためです(^_^;

 ...しかし...


 ...これは個人的には久々のストライク( *´Д`)。250Pというので少々躊躇していましたが、


 買っちゃった( *´Д`)。しばらくはこの服をたっぷりと堪能したいと思います。


 回収中にプレイしたトナメは少ないプレイ数ながら優勝でき、極上の成績でした。一方で自選のアニゲを(特にニュースで)取りこぼすことが多かったので、ニュースの回収も急がないといけませんね。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/920

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2013年3月 7日 05:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Beastload Hibotanは生きていた」です。

次のブログ記事は「スプリングブレザー堪能中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4