そろそろQMAおさめかな?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 有明冬の陣の準備その他もあるので、ひょっとしたら今日で終わりかもという気も。プレイするとどうしても復習もしたくなり、その時間も含めると気軽にプレイするとあとで分からなかった問題のチェックが追いつかなくなる可能性が高くなるので...(^_^;


 プレイ開始したらまたヱヴァ壁紙が2枚。これで6枚配信されたわけですが、通常の壁紙の方は音沙汰無し。初期の6枚以外はコラボか有料というのも個人的にはちょっとアレですが、有料なら有料で貼りたくなるような描き下ろし壁紙が欲しいものです。アドベンチャーのご褒美とか、マジカ販売の方がありがたいですけどね...。

 あと、これに合わせて来月の協力プレーでヱヴァコラボのボスとして(絵から見て)第4の使徒が再登場、倒すとゲンドウ衣装+メガネ(男子)かマリのプラグスーツ+メガネ(女子)が貰えると発表がありましたが、女子生徒でもゲンドウの服の方が欲しかったと思ったのは秘密(謎)



 トナメは最初は予選で俺得→準決勝でウボァーな展開続きでしたが、途中から安定性向上。予選はスポ芸どっちかなら大抵は通過でき、準決勝で鉱山やゴーストタウンにほとんど連れ込まれなくなったのが大きいでしょうが(^_^;


 そんな中で久しぶりの金星(`・ω・´)


 その後、紅美鈴さんをフィッシュするも、決勝でお見送りされることに(´・ω・`)


 残念ながら仇は討てませんでした(´・ω・`)。芸能の新問はともかく、持ち帰ってチェックしたら落としたもう1問も回収済みで、綺麗さっぱり忘れていただけというのが尚残念でしたorz

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/884

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月26日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アカデミーアドベンチャー攻略その5(ネタバレ注意)」です。

次のブログ記事は「コミケ前哨戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4