コミケ前哨戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

 従来は1日目にアーケードゲームが入っていたため、最初から本格活動して、2日目が消化試合になることが多かったのですが、今回の配置は2日目にアーケードゲームが来ているため、大きな目的の少ない1日目となりました。全体的に企業のチェックが不作な中、サークルを回った後に行ってみたのですが、チェックしたところは総じて激混み(列形成を打ち切っていたところも)だったので諦めて早々に撤退。


 後の秋葉散策で出ていることは知っていたものの、近場で販売しているところが無かったので手に入れていなかったスティールクロニクルの限定パスをゲット。プレイ自体はせっかくの黄玉魔龍期間中なので魔龍だけ軽く3戦。2戦はラウンド2敗退でしたが、3戦目で無事倒せて何よりでした。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者(から動きようが無い)
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/885

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月29日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろQMAおさめかな?」です。

次のブログ記事は「C83終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4