出張くまー

| コメント(0) | トラックバック(0)


 今日は所用につき夕方から大宮へ。用事自体はさっくり終わったので、大宮をブラブラしつつ、最後にユリヤン杯が開催されるモアイ大宮へ。


 エヴァコラボ第2弾として始まった期間限定マップの「謎の生命体、襲来」をプレイしてみることに。


 何がコラボなのかというと、この辺w。途中の雑魚は普通のモンスターでしたが、ラスボスでまさかの(冒頭の解説が解説なのでまさかという程ではない気もしますが)使徒登場。確かにこれは魔法じゃ倒せそうに無いですね(^_^;


 初回はノーマルエンドでしたが、続けてプレイしてグッドエンド。同時にプラグスーツ・アスカをゲット。キャラによってはレイよりアスカのスーツの方が欲しいという人も多かったでしょうから、これはナイスかと思います。


 続けてサブカのヤンヤンで出撃。モアイ大宮は予習3週設定なので、星埋めにももってこい。なので、時間が許す限りで回しました(^_^;


 トナメ自体は次から次へとラスボスクラスを引いて決勝に進めなかったり、進めてもフルボッコという展開続きでしたが、最後のプレイでドラハイ優勝。とりあえずヤンヤンを今月の店内優勝記録に刻んでおきました( ^ω^)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/873

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4