12月5日追加分の単語をツールに反映させました&ツールのバージョンアップのお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。
 また、これに合わせてツールのバージョンアップを実施しました。これに伴い、最新版のバージョンは1.5.1.1となりますが、最新単語の使用に当たって必須ではありませんので、更新点である「読みから作成機能にキャンセルボタンを追加」「読みから作成のボタンがタイミングによって複数回押すことが可能で、結果として処理の遅延や停止が発生する問題の修正」が必要な場合のみツールごとのダウンロードをお願い致します。

 今回は主に敬称に関する単語が追加されています。単品では存在しませんが、組み合わせで「皇帝」「帝王」なども作成可能になっています。ただし、「帝」は音読みの「てい」ではなく訓読みの「みかど」と読んでいるため、た行ではなくま行にあることにご注意ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/874

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月 5日 20:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張くまー」です。

次のブログ記事は「今日の配信アイテムとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4