本日のくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日はサブカメイン。スケジュールが合って直前まで枠が空いていればこれでユリヤン杯にエントリーすることも考えていたのですが、29日でとりあえず枠は一杯になってしまったようで。


 そんな中でセシリアさんをフィッシュ。というか大会にはほとんど興味が無くなったのでチェックしていなかったのですが、賢将になったんですね。おめでとうございます(`・ω・´)

 が、セシリアさんからは準決勝でお見送りされることに(´・ω・`)。準決勝後半のグループ分けで他人丼は(マイナーだと思いますが魚介類を使うパターンもあるようなので)ともかく、治部煮を魚グループに入れている人が多かったのですが、どんな煮物だと思っていたのかちょっと興味がありましたヾ(^^;


 得意分野が違うためアニゲ使いの中では引き次第で天敵になりやすいアロエの方、前のトナメで連続で完敗したミューの方と非常に厳しい戦いを覚悟しましたが、アロエの方とはアニゲが互いに初見の嵐、ミューの方の芸能で大荒れの展開となり、誰が勝ってもおかしくない混戦を制し、仇は取りました(`・ω・´)


 少し時間が余ったので余ったクレジット+αで少しロールプレイング検定を。プレイ時点で全一が6005点という点で予想はしていましたが、全体的に配点が渋い感じ。レトロだったりパソコン用RPGだと全体的に配点が高いのですが、ドラクエなどの有名作を続けて引くとほとんど得点が伸びないので、5000点狙いも結構厳しめ(全問正解で4000点行かないことも)。まぁ、検定はお金の消費が激しいので、キャンペーンのためにまとめて投入したクレジットが余った状態で時間が無いということを除けば、あまり手を付ける気はありませんが。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5(から動きようが無い)
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/870

コメント(2)

ありがとうございます。
まぁ自分の場合は激しくクレ積んだ上に上位が除外されたことによる棚ぼたなので実力的には賢笑と言われても仕方ないレベルですが・・・。
期間中はこっちメインで回すのでまたマッチしたら軽く捻ってやってください。

>>セシリアさん
 改めておめでとうございます(`・ω・´)

>賢笑
 それを言ったら私だって献王だったわけで…(^_^;。その称号は相応の努力の証であることは違いないので、誇って良いことだと思います。

>期間中
 右辺では逆に軽く捻られるおそれ大なので、精進したいと思います(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年12月 1日 02:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔龍とか新しい検定とか」です。

次のブログ記事は「氷竜の雪原 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4