今回のアイテム配信

| コメント(2) | トラックバック(0)

 天気がやや不安な日でしたが、午後からは比較的安定してきたので、安心して出撃。前回大量に単語が追加されていたこともあってか、今回はアイテムの配信のみでした。


 服はドラキュラスーツが黒と赤の2種類で新規追加。マント付きで、ぱっと見かつての賢者服(マントのみ)に見えなくも...いや、見えませんねw


 頭はシルクハットミニが量産型カラーで新規追加。そして、


 何ぞこれwwな矢カチューシャとハートの矢カチューシャが新規追加。アイコンではちゃんとカチューシャになっていますが、実際に装備した状態は横からでもカチューシャは見えず、普通に矢が刺さっているようにしか見えません(^_^;


 手はキャンディーステッキが青、赤、緑の3色の縞模様で新規追加。


 その他は同じく青、赤、緑の縞模様のキャンディーブローチが新規追加でした。

 続いてPASELI購買部へ。


 服はドラキュラスーツの白のみ新規追加。


 頭はシルクハットミニがこちらは黒と白の2色が新規追加。そして、矢カチューシャがグレードアップ(?)した三本の矢カチューシャが追加(^_^;;;。横山三国志から全身に矢が刺さって絶命している典韋あたりを探してきて貼ろうかと思ったのは秘密ですw

 また、e-AMUSEMENT GATE購買部限定で服にパンプキンウィザード(女子向けはウィッチ)、パンプキンマジックハット、パンプキンマジックベレーが販売されていますが、こちらは試着できないので画像はありません。

 挨拶コメント単語の追加が無いこともあって、1クレで調査が完了し、あとはトナメのみプレイ。優勝もできましたが、全体的に他選はグロ問、自選は空気問な展開が多く、天青天になったことも手伝ってかアニゲが飛んでくることもほとんど無くなり、苦戦することが多くなりました(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ:

 キャプチュードとSTFが両方ともプロレス技と、珍しくエロゲから得た知識が役に立った瞬間でしたw。残りはカンで当てましたが、問題を整理しはじめたところでデラヒーバ「ガード」と考えればブラジリアン柔術か体操かと言われれば、(素直に考えれば)結論が出るじゃんと気付いたのでした(^_^;;

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/838

コメント(2)

blogとか探しても大き目の画像がなかったためtwieerで探したところ存在しました

http://p.twipple.jp/08jY9
GATE購買部専用品『パンプキンウィザード』

http://twitter.com/i/#!/pon_de_neko/media/slideshow?url=pic.twitter.com%2FdLrnGUUp
http://twitter.com/pon_de_neko/status/248730030908260352/photo/1
パンプキンウィッチ

なんか妖精服といい魔法玉にしかみえないオーブといいおジャ魔女どれみを髣髴させます
オレンジメインなら今度は紫メインのかぼちゃパンツがあれば完全にそれ。
…ちなみに自分はそんなオーブとは当然無縁です。
ちなみにパンプキンウィッチの画像を投稿された方のほかの画像も…、ある意味QMAのぎりぎりに挑戦している画像もありました。

 URLの書き込みが規定を超えており、保留状態になっていたため掘り出しました。スパム除けも兼ねてURLの直接記入は結構厳しめに制限していますので、ご了承ください。

 既にそれなりに日が経っていることもあって、探すと多少見ることができますが、基本的には妖精服ベースのバリエーションの1つみたいな感じですね<ウィザード&ウィッチ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年9月19日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プレイ自体は特にネタ無しですが」です。

次のブログ記事は「かなり特大のコンマイクオリティが(^^;」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4