プレイ自体は特にネタ無しですが

| コメント(2) | トラックバック(0)


 次の検定テーマが発表されましたね。ランキング対象は家電検定と声優・吹き替え検定の2本。アーカイブは高校野球、九州・沖縄、西洋史、2000年代の4本と現在ランキング対象の2本を合わせた6本。

 声優・吹き替えは7にあったので個人的にアニゲで特に苦手とする分野でも何とかなるかと予想。家電検定は完全に新規ですね。古今東西の様々な白物・黒物家電がどんな感じに出てくるのか、なかなか興味はあります。

 アーカイブを見てみると、個人的にはこちらにきつそうなテーマが固まっている感じ。特に高校野球は5では結局B止まりだったのでリベンジなるか?といったところです(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/837

コメント(2)

か・で・ん!か・で・ん!!

地味に楽しみですw

>>タツゥさん
 全体的に問題にしやすそうなのは黒物家電ですが、では白物家電はどういう感じで出題してくるのか、個人的にはそういった観点で楽しみにしています。グロいのは徹底的にグロくなりそうなので、ややガクブルも混ざっていますがw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年9月18日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回全国大会が始まったわけで」です。

次のブログ記事は「今回のアイテム配信」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4