翡翠魔龍討伐、そして伝説へ...(謎)

| コメント(2) | トラックバック(0)


 というわけで、無理の香り漂う翡翠魔龍に紅玉以上に玉砕覚悟で突撃。


 言うまでも無いでしょうが、翡翠に合わせてモード画面も使い魔も魔龍も緑色です。


 芸能はスポーツ以上に苦手な分野。特に引きにも大きく影響されるので、少ないチャンスを確実に活かしたいところ...と思っていたら、初回でいきなりファイナルラウンド進出。ラウンド2の後半○×でカンで2問取れたのが勝因でした(^_^;


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |   勝てばいいんだよ、勝てば   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 まさかの一発討伐。そして私が足引っ張り係を務めたのはお約束でした(´・ω・`)。とはいえ、そう簡単に勝てるとは思ってなかった翡翠魔龍、勝ったのだから文句はありません(^_^;。が、これではいくら何でもネタが無いので、サブカのマラ様を発進させてみることに。


 ...こちらも一発討伐してしまい、ネタがあるんだか無いんだか分からない状態にw


 まぁ、何にせよ翡翠魔龍に勝てて万々歳ということでさっさとトナメへ撤退。翡翠魔龍で運を使い果たしたか、トナメでは低空飛行だったため、散髪とか買い物とかの別の用事を済ませることにしてしまおうと早めの撤退となりました。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者十段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/826

コメント(2)

>翡翠魔竜

まぐろは仕事が糞すぎてピッチャーマウンドにも立てない模様(´・ω・`)
宝石昇格はMr.Quickさんのほうが早いかな?

>>まぐろTVさん
 最終的には翡翠魔龍も討伐できたようでおめでとうございます(`・ω・´)

>宝石昇格
 私は昇格まであと3000個程ですね。今月は予想してなかったわけではありませんが、そこまで予想通りになるとも思ってなかったショートダンジョン、しかもエリア3にロケテで勝てなかったヴィゾフニルがいるとのことなので、魔法石獲得ペースはやや遅くなる可能性が高そうです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月31日 14:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検定とかサークルとか」です。

次のブログ記事は「緋色の参道 踏破」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4