検定とかサークルとか

| コメント(2) | トラックバック(0)


 今回の検定はアーカイブのライトノベル検定から着手することに...何だこの絵は?(^_^;


 アーカイブにしては非常に力の入ったイラスト。特に左2人は絵柄まで近いところに合わせているとか、安易に中の人ネタに走っていないところとか、個人的には評価したいところですw


 今回配信された全ての検定でSSを取った後、サークルの定例会まで少し時間があったので軽く回してみましたが、最高点はこれ。やっぱり新しい作品の問題もがっつり増えていますし、忘れているものもあったりで結構伸びません。伸びるかと思いきや、最後に易問ラッシュなんてお約束もありましたし。

 まぁ、検定に入れ込むと結構な速さでお金が無くなりますし、そこまで俺得というわけでもない(むしろラノベは苦手分野ですし)ので、今回の検定はこれにて終了予定(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者九段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/825

コメント(2)

アロエちゃん以外のは購買部のアイテムでも再現できますよねw
アロエちゃんのはどうだったけな?

>>匿名さん
 シャロンは第七アカデミー標準学科制服、ルキアは学生服(夏服)で雰囲気は出そうですね。メディアは医療科制服にマントという特殊な組み合わせになっており、ケープを着せた場合など、他の装備とのコーディネートがどうなるか分からないのでパス(^_^;

 で、アロエですが残念ながら同じような服は無いですね。制服という点で最初にNEWラブプラス女子春秋制服を考えたのですが、カラーリングから違うので雰囲気を出すという段階で非常に無理がある感じです(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月28日 03:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昇天準備完了」です。

次のブログ記事は「翡翠魔龍討伐、そして伝説へ...(謎)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4