昇天準備完了

| コメント(0) | トラックバック(0)


 (思いっきり足を引っ張りつつ)マラ様でも紅玉魔龍討伐成功。ただ、ほとんどのラウンド1で多答orグループ分け、たまに両方という引き続きで4回に3回はラウンド1敗退。20分で500円が消えたりして、ストレスで禿げかねないのでこれにて撤退。メインのプラチナ稼ぎに戻ることに。


 ピコのプラチナは現在398枚。天賢者昇格条件は400枚のため、ドラハイで1勝すれば条件達成ながら、魔龍戦でレベルの高い人が出払っているのか、ドラゴン杯多めでこの優勝もドラゴン杯。あと1枚という状況に。


 が、ありがちなことにここからが遠い。この時は芸能多答の易問で無駄に考え込みすぎてタイム差負け。他に明らかなラスボス格を引いて普通にボッコボコとか、そもそも決勝にたどり着けないとか(´・ω・`)


 その後、準決勝のスポーツグループ分けでカンが当たって突破、ラスボス格がそれを落として大荒れの展開となって(私含めて)意外な面子となった決勝戦。アニゲ3セットというまさに俺得セットで押し切り勝ち。


 無事プラチナ400枚を突破。これでいつ宝石に昇格してもOKとなりました(`・ω・´)

 ...しかし、土日は魔法石増量キャンペーンの対象外となっているわけですが、優勝して200個とかはキャンペーンが見せている一種の幻なんだなぁと思うと元に戻った後がちょっとしょんぼりしそうな予感(´・ω・`)

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者九段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/824

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月26日 01:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅玉魔龍討伐へ」です。

次のブログ記事は「検定とかサークルとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4