アイテム配信レポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今回は挨拶コメントの単語の配信は無かったので、ストレートにアイテムの紹介を。


 服はアストロローブがアストロローブ 蒼キ星雲として復活。同時に赤系となるアストロローブ 緋色ノ流星群が新規追加。アストロローブという名前ではありますが、微妙に拳法着っぽくも見えますw


 頭はアストロハットがアストロハット(コバルト)として復活し、同様に赤系のクリムゾンが新規追加。


 手は天球儀が天球儀の杖としてデザインを変更しつつ復活。同時にアストロラーベが新規追加。盾っぽく見えますが、盾ではないそうです(^_^;

 その他は無しでした。続けてPASELI購買部へ。


 お約束というべきか、黒系のアストロローブ 黒ニ浮カブ銀ノ河が新規追加。ネイティブポンチョに続けて復活アイテムに中二病っぽい名前が付いたのは何故なのでしょうか(^_^;


 アストロハットはブラックではなく、エボニーで新規追加。聞き慣れない色の名前なので調べてみましたが、黒檀の色だそうで。...やっぱりピンときませんけど(^_^;;


 手は無く、その他にサテライトクォーツが新規追加。静止画だと分かりづらいですが、体の周りを宝石がくるくると回っている感じ(キャラクタを太陽として宝石が惑星として回っているイメージ?)です。こんな処理ができるだけのスペックがあるのなら、オーラを復活させて欲しいとかふと思ったり(´・ω・`)

 トナメ自体は1戦でボーナス含めて233個という1戦で獲得した魔法石の最高数は更新しましたが、この時はカメラの準備をしていなかったので画像は無し。その他にもこれといったネタは無かったので省略。

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

 もうすぐ九段ですが、現時点でプラチナは394枚。この調子なら紅玉魔龍(一応、トライはしてみる予定)で無駄に魔法石を稼ぎすぎなければ宝石昇格と同時に天賢者昇格も現実的なラインとして見えてきたかな...という感じがします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/822

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月22日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突発!バイトヘルさん迎撃の巻」です。

次のブログ記事は「紅玉魔龍討伐へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4