ちょっとだけくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は用事でかなり早めに帰宅しなければならないので出撃しようか迷いましたが、協力プレーや検定に関して新情報がセンモニに来たようなのでちょっとだけ出撃することに。


 来月の協力プレーは緋色の参道。8の時は急に階層が減り、プラチナ目当てでスザクが絶滅しそうな勢いで狩られましたが、今回はどうなのか注目です(^_^;

 検定試験は洋楽検定と海洋学検定が新規追加。アーカイブには江戸時代、格闘技、ファッション、ライトノベルが復活。個人的には全体的に苦手とする分野多めです。そして、どうやったらそう読めるんだよ!と突っ込みたくなるものの宝庫であるライトノベルとの戦いがまた待っていそうな予感(´・ω・`)


 サブカの紹介キャンペーンと魔導士昇格記念、合計1200マジカをゲット。その後はボチボチプレーしていたのですが...

...何か貰える魔法石が多い気が...?

 2位で魔法石190個超とか、そもそも宝石15人とか踏んづけないと貰えない量なので、あんまりプレイはできないと分かっているものの、調査開始。


 写真を撮っていた時点で細かい数は数えられませんでしたが、そもそもCOMが3個という時点で増えているのは明白。金属が7個から9個、平賢者が5個から7個、COMが1個から3個というのは確認。


 最終プレイで15人、称号や天賢者含めたトナメで優勝という最高クラスのサンプルを取ることに成功(^_^;


 そんなわけで、賢王が12個から14個、天賢者が9個から11個、大賢者が6個から8個なので、恐らく全階級で一律2個増えているようです。


 勿論、そこにクラス毎のボーナスがさらに上乗せされるので、QMA5以来ご無沙汰だったトナメ1回で200個超という大量獲得も夢では無い状況です。しかし、こんなアップデートが入っていればセンモニに告知があって然るべきでは...と思いつつ、帰宅。

 調べてみたら、公式で今日から31日までの平日限定で魔法石アップキャンペーンが始まっていたことを知ったのでしたorz

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者八段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/820

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月20日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2日分まとめてくまー」です。

次のブログ記事は「突発!バイトヘルさん迎撃の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4