2日分まとめてくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日(厳密には既に一昨日になっていますが(^_^;)はサークルの定例会。サークルのみ出ようかと思っていたのですが、結構時間があったので全国大会を少しだけ。定例会の最初は協力プレーからでしたが、これは3人でエリア8遭難。問題毎の配点が極端で、高配点と思われる問題で全滅してしまったのが痛い感じでしたね(´・ω・`)。

 本来はこの後はサークル対戦なのですが、全国大会中のため、時間を合わせてのホウキレースに変更。...サークル内には私の天敵となりやすい芸能使いで加えてアニゲもこなせる方が結構いるので、引き次第では結構凹むことも多いのは秘密です(^_^;;


 うち1回だけサークルメンバーのみで揃いました。


 サークルの日は出来れば長居したいのですが、残念ながら20時で撤退。大会ポイントは少しだけ伸ばしましたが、やっぱり本腰を入れる気はしませんねぇ...。

------------------------
 そして今日(厳密には昨日(^_^;)。メインはトナメのみ。ここ20戦ぐらい勝ち星が無いので、そろそろ勝ちたいところ...とは思うものの、思うだけで勝てれば苦労はしないわけで、準決勝落ち多めの展開からスタート。


 勝てはしませんでしたが、アピにゃん杯(謎)だったので撮影(笑)。


 最終的には久しぶりの勝ち星をゲットすることができて何よりでした(^_^;


 続けて何となく(マラ様は既に紹介を受けられる階級を過ぎているので)サブカのミューで紹介キャンペーンに登録。どう見ても間違った使い方です、本当にありがとうございました。


 ポップやパンフに続き、このキャンペーンでもアロミュー推しのようですが、本当にカワイイなぁもう(*´Д`)

 ミューは現在上級5級なので、魔導士まで上げてしまえばメインにさらに1000マジカ追加。8では結局アイテムを買い切れなかったこともあるので、マジカが手に入る機会は逃さないようにしたいところ。というわけで、時間当たりの石効率だけは良い大会へ(^_^;


 そして発揮されるサブカクオリティ(^_^;;。上位陣のように毎回安定してこんな感じ以上に飛べればさぞかし楽しいんだろうなぁ...とも思ったり。


 上級5級からなら5クレあれば足りるかなと踏んでプレイしたところ、予定通り(魔導士10級は飛び越えてしまいましたが)魔導士に到達して紹介キャンペーンの1000マジカが貰えるようになったはず(まだプレイしていないので実際には不明)。前述の通り、明らかに間違った使い方ですが、こういう使い方をしている人は決して少なくない気が...(^_^;;;

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者七段→白金賢者八段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/819

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月19日 02:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのくまー」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4