久しぶりのくまー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 夏コミ前から充電を開始し、夏コミ中はプレイせず。さすがにコミケ翌日はぐったりモードかなと思っていましたが、予想以上に回復したので出撃することに(^_^;

 まずはやや気が進まない感じでしたが、穴を開けるのはどうかという気もするので全国大会をとりあえず規定の10戦。


 (好きな方には申し訳ないですが)やっぱりツマンネ('A`)。勝っても忙しいばかりであまり面白くないのに、緑緑緑緑赤とか緑赤赤赤黄とかアウェイ感満点の出題続きでブレーキかけられまくり、ストレスばっかり溜まって仕方ありません。マイレージは相変わらずのようですし、ある程度ちびキャラを堪能してしまうとモチベーションを保つことも難しくて...(´・ω・`)。

 そんなわけで個人的には今大会はこれで打ち切り。トナメに戻ることに。


 まぁ、トナメはトナメでスポ芸が飛び交うなんて事が珍しくないのですが(^_^;


 裏トナメといっても人間は不足してない感じで1回だけ5人というトナメがあった以外は十分な人数の対人戦が多かったです。スポ芸などに刺されて負けることも多かったですが、逃げ切るなり差し切るなりで勝つこともでき、プラチナはきっちり増やせました。

 そして帰宅後に問題をまとめている最中、やはりコミケで体力を大きく消耗していたことを実感するのでしたo..rz

-------------------------------------------
ピコ
白金賢者六段→白金賢者七段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/818

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年8月14日 03:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「C82終了」です。

次のブログ記事は「2日分まとめてくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4