本日のくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)

 明日(厳密にはもう今日)のマラ様誕生祭にはやはり参戦できませんが、自分なりのお祝いは現在仕込み中です(謎)。


 思ったより早く第2回大会の予告が来ました。累計マイレージを増やしてと書いていますが、全く代わり映えしないローテーションのままなら流石にやる気出ませんよ?(´・ω・`) まぁ、それならそれで裏トナメで空き巣(?)することになると思いますが、第1回の末期の様子を見る限りでは同じ事考える人も多そうで、色々と不安です。

 今日のトナメは特に赤のマルチに好かれまくり、11トナメ中で8回スポーツ、しかも半分以上がマルチセレクトという見事な私殺し。さらに芸能マルチまでおまけで付いてくることが多く、スポ多答+芸順とか芸多答+野球とか、もう泣けてくる展開続き。形式には恵まれてそれを突破したり、どっちかが不在の時には決勝に進めたりもしましたが、


 決勝では赤緑の集団レイプとなるのはほぼ既定路線だったりしました(´・ω・`)。気付いてみればスポーツの正答率が1%以上落ちているとか、どんだけボコボコにされたんだろう状態(´;ω;`)。


 激戦を制したと思ったらこれは通常ドラでしたの巻。


 そのまま負けたり負けたり(ぉ)のトナメを続けていたら、トナメの途中で強烈な尿意が。そして、そういう時に限ってバッチリ決勝へ(^_^;。そして本日唯一のドラハイ優勝まで果たしてしまうのは良いのか悪いのか...(^_^;;;。この後、急いで終了し、トイレにダッシュしたのは言うまでもありませんw

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者十段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

おまけ:

 (上の尿意とは別の意味で)ハライタイww。ネタ○×にしても限度ってもんがwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/795

コメント(2)

残念ですー。
っていうかキャンセルが何人かいたにも関わらず枠がちゃんと埋まってしまうとは人気キャラになったもんだなぁと思う次第です。
個人的には苦手ジャンルに関わらずマルチの出現率が高いよーな気はしてます。
ジャンルは記録してますが形式までカウントしてないので気のせいかもしれませんけどw

>>セシリアさん
 個人的にマラ様は良い意味でカルト的な人気を得ている気がします。他の誰にも真似できない要素を持っている点が大きいですね。

>マルチの出現率
 もともとグループ分けが追加されたことで全形式に占めるマルチ系の割合が増えた上に、早い者勝ちも(選べる選択肢は1つでも)ある意味でマルチセレクト的要素を持つと思っていますので、意図的に出現を抑える調整でもしない限りは出やすいというのは必然なのかもしれませんね(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月 7日 01:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アイテムとか本日のくまーとか」です。

次のブログ記事は「(´・ω・`)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4