新アイテムとか本日のくまーとか

| コメント(2) | トラックバック(0)


 昨日の段階で既に全国大会の結果が発表されていることは分かっていましたが、改めてメインカードでの結果を。初回だけに前半飛ばした分がかなりあるかと思いますが、もうちょっとモチベーションを保てる何かが欲しいところですね。あと、少なくとも次回はちゃんとホウキの性能が直っていてくれますよね?(^_^;


 挨拶コメントについては前回のエントリを参照して頂くとして、今度はアイテムについて。
 服はボーダー水着のB&W、青、赤、緑の4パターンが新規追加。水着だそうですが、見ようによっては囚人服のようにも見えますw


 頭はボーダー水着に合わせたボーダー水泳帽が同じく4パターン新規追加。


 続いて蟹カチューシャがベーシックな(?)赤と橙の2パターンで新規追加。アイテムの説明文でセルフツッコミをしていますが、随分と唐突なアイテムです(^_^;;。蟹光線とかデスマスクごっこができないかと模索している方もいるようですが、癖が強いのでコーディネートは難しそうです。
 なお、外見から想像が付くとは思いますが、耳までカバーするタイプなのでイヤリングなど耳装備とは併用できませんのでご注意を。


 大分前に何故か復活していたものの、購買部には並んでおらず、多くの人が首を捻ったスターメガネ(グリーン)が正式に販売開始されました。同時に色違いのパープルおよび、形の違うハートメガネがブルーとレッドの2パターンで新規追加。


 手は蟹グローブと大蟹グローブがカチューシャと同様の赤と橙、グローブ系のお約束である左右で8パターンに分かれて新規追加。これ自体も十分に癖は強いのですが...


 PASELI購買部の方はこの(大)蟹グローブの銀のみ追加。で、大蟹グローブ(銀)がどう見てもバルタン星人です。本当にありがとうg(略

 「フォッフォッフォッ」みたいな挨拶コメントが作れれば両手分買ってバルタン星人ごっこに興じてみようかとも思ったのですが、残念ながら「ふ」に該当する使いやすい単語が見当たらず。「夫」「風」「父」あたりが1文字で「ふ」と読める候補ですが、流石に「夫ぉっ夫ぉっ夫ぉっ」とかはどうかと思うしなぁ...というわけで断念(^_^;;


 そんなこんなで撮影しながらプレイしていたらようやくスポーツ☆MAX。あとはノンジャンルのみなので頑張ります(`・ω・´)


 戦績は決勝に進んだ3回は全て優勝と上等でしたが、逆に決勝に進めなかった時はボロボロだったことが多く、何とも両極端な成績の1日だった気がします。そして、十段昇段前からしばらく協力プレーばかりだったので、今日初めて3つの死兆星を直に見たのですが、当然のことながら昇格までが非常に遠いですね(´・ω・`)。

-------------------------------------------
ピコ
黄金賢者十段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/794

コメント(2)

>夫ぉっ夫ぉっ夫ぉっ
バルタン星人ごっこww
深夜にふとんの中で読んで爆笑してしまいましたww
是非やってみてほしいです((←

あ、スポ埋めおめでとうございます!

>>sonaさん
>バルタン星人ごっこ
 あいさつコメントと装備のコーディネートの両方がなかなか難しそうです(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月4日追加分の単語をツールに反映させました」です。

次のブログ記事は「本日のくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4