(´・ω・`)

| コメント(2) | トラックバック(0)

 今日のトナメは嫌なことと不快なことのオンパレードだったため、書き出すと愚痴だらけになりそうなので全略(´・ω・`)

 そんなわけで、昨日から仕込んでいたマラ様誕生記念のデラックスホログラムパスを...


大 失 敗(´;ω;`)

 小型スプレー缶のクリアウレタンだと気泡の発生を抑えるのが非常に難しいというのが正直なところですね。エアブラシでも用意すればあるいはという気もするのですが、これだけのために決して安くない初期投資は流石に...という感じです。流石にこれで終わらせると毒飲まされそう(謎)なので、ダメだったところを確認してリベンジ予定。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/796

コメント(2)

なんと・・・。
っていうか色々器用ですねぇ・・・。
自分もちょっと凝ったパスとか欲しいものです。

マラリヤ祭りの方はエントリーしておきながら
電車の遅延で参加出来ないというまさかのオチでした。
まぁ名札貰ったり、会いたかった相手には会えたのでまったくの無駄足にはなりませんでしたが・・・。

>>セシリアさん
 パスは8でリーダーが非接触式になってから、差し込み式のゲームで使わないことを前提にしてしまえば、非常に簡単になったと思いますよ。記事のように輝くホログラムとか変なこと考えると途端に面倒になりますがw

>マラ様祭
 あらら、まさかそんなオチだったとは(´・ω・`)。私は私でモアイには行けなかったとしても、オンオフとかそっちの方を見つけて参加すれば良かったかなぁと今更ながら思っていたりします(´・ω・`)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月 7日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のくまー」です。

次のブログ記事は「白金メッキ完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4