7月4日追加分の単語をツールに反映させました

| コメント(0) | トラックバック(0)


 新しいアイテムが追加されたのに伴い、新しい挨拶コメントの単語が追加されていたため、最新の単語をツールに反映させました。これに伴うツールのバージョンアップは不要ですので、最新単語のみをダウンロードして上書きすれば最新単語を用いた編集が可能になります。

 水遊びに関する言葉や場所に関する単語が主に追加されています。その中でダイブは別の意味にも使えそうですが。あと、船着場の単語が本来は10マジカですが、20マジカに設定されていたため、ついでに修正を実施しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/793

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年7月 4日 19:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケモンじゃなくて金星ゲットだぜ」です。

次のブログ記事は「新アイテムとか本日のくまーとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4