ちょっとだけくまー

| コメント(2) | トラックバック(0)


 QMA Wikiを見てそういえばトマホークもいつの間にか引き継ぎ限定で復活していたなぁということで撮影。

 今日はそれほど時間が無いのと、魔法石とマジカの両面でトナメの方が効率が良いのでトナメに戻ることに。協力はまだ雑魚モンスター討伐×100クマフィーが抜けていますが、慌てずとも今後の配信ダンジョンをプレイすれば手に入りますし(^_^;


 自由形式を投げて何が刺さって何が刺さらないのがよく分からなくなってきた今日この頃。この問題は個人的には2確できますが、1人に刺さってそれ以外にもタイム差を取れたので連想としては非常に上出来。一方でグロ問を即答されたり、それどころか単独不正解で自爆(特に男性声優問題で多め)することもあったりと、全国正解率があまり当てにならない面が多いなぁと感じることも多いですね。


 この決勝は何とか逃げ切ってプラチナを2枚追加。


 コツコツ星埋めをしていた社会の星埋めも完了。次はライスタを埋め中ですが、マジカキャンペーン中は基本的に予習は購入しない方針でプレイしているので、少し遅くなりそうです。


 久しぶりに通常ドラに招集。ホストがドラゴンLv2で下はフェニLv5、上はドラLv5と広範囲に、しかし両極端に招集されていました(^_^;。QMA Wikiに従い、フェアリーLv1を1、ドラゴンLv5を30とした30段階システムと仮定して計算した場合、平均レベルは約27.31。確認した限りのハイドラ最低は約28.43なので既に予想されている通り、28.0が閾値だろうとは思いますが、まだ幅が広いですね(^_^;


 ここは優勝してプラチナをもう1枚追加。


 は...白金のお嬢ちゃん...ハァハァ...倒したら魔法石何個くれるのかな...ちょっとおぢさんに教えてくれないかな(*゚∀゚)=3




      ∧_∧
     ( ´∀` )  このゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ(>>me)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/

 まぁ、多分青銅~黄金と同じ7個だとは思うんですけどね(^_^;;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者六段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/756

コメント(2)

上から二番目の写真のルキアにはアニゲが非常に有効ですぜ(`・ω・´)

>通常ドラ
この間フェニレベル5のプレイヤーと廃ドラでマッチしたりしまして、組分けが結構カオスですね。

ドラレベル3位だと廃ドラに召集されたり、廃フェニだったり、全く安定しませんわ…(´・ω・`)

>>まぐろTVさん
>写真のルキアには~
 装備と都道府県だけで誰か分かってしまうとは、さすがまぐろさんや!(`・ω・´)

>組分け
 計算上はホストがドラLv2だとフェニLv5から引っ張ってくる可能性がありますし、理論上はドラLv3や4が多ければホストがドラLv1で下限のフェニLv4が混ざってもハイドラが開催されることは有り得るのがポイント(謎)ですね。

 Lv3だと計算上は下ランクのハイクラスから呼ばれる事も十分ありそうですね。ハイドラ安定に関してはとりあえずLv5に上げるまでの辛抱だと思います(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月 5日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「試練の山道 踏破」です。

次のブログ記事は「GW明けのくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4