試練の山道 踏破

| コメント(0) | トラックバック(0)


 昨日はCOMIC☆1に参加して色々買って来たため、まだ体力が回復しきっていませんでしたが、協力プレー踏破は最初の方が強力な面子が集まりやすいということも考えて、頑張って出撃(^_^;


 EASYはプレイしませんでした(基本的にプレイすることも無いでしょう)が、聞く限りでは特に出題やノルマの調整は行われていないようで、代わりにお守りの効果が3倍に増幅されるそうです。+9なら37.8%の増加(マイナスは不明)ということになりますが、最大の問題は正解できなければ0ということであり、ライト層に向けた調整としてはやっつけ仕事な感がするのは私だけではないはず(^_^;


 まぁ、普通にNORMALの試練の山道を選択して予習を消化したら比較的早い段階で招集完了。既に踏破した人が2人。これはなかなかカッコいい盾で、期待も膨らみます。


 道中特に危ないこともなくサクサク進んでいきますが

    ∧∧ ムク
   ( ゚∀゚)   ←回線魔神
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


Nooooooooooo!!!

 ボスが始まると同時に同行者消滅。ボスの岩鎧竜グラニドンと一人で戦う羽目に。始まった以上、降りることはできないので、頑張るしかありません(´・ω・`)


 緊張感まるで無しだけど、エレクトリックアローかわいいよ(*´Д`)


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      ひとりでできるもん      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ


 ...と言いたいところですが、正直言って問題の引きに救われました(^_^;


 踏破報酬のグラニシールドをゲット。既に見てはいましたが、どことなくゴージャスなカイトシールドといったところでしょうか。


 せっかくなので、デュエル装備にベネディクティオと合わせてみる(後ろの寧々さんがそのままなのはこだわり(謎))。...うん、アロエだとやっぱり剣はらしくない気がしてならない(^_^;;;。けど、せっかくなのでそのまま再出撃。


 再び特に危なげなく進んでいったのですが、エリア7終了後のコンテで長い通信中...とても嫌な予感が(^_^;;


 今度は3人になってしまいましたが、討伐自体は何とか成功。3人になってしまったのは本当に残念でしたが(´・ω・`)


 もう1回プレイし、3度目の正直で4人で討伐。今日は早めに切り上げなければならない予定だったので、これで撤退。終わった後に1回で踏破してたんだから、サブカのマラ様でプレイしておくんだったと気付きました(^_^;

-------------------------------------------
ピコ
青銅賢者三段→青銅賢者四段
ドラゴン組Lv5(から動きようがない)
-------------------------------------------

おまけ:
 ネイティブポンチョとスターメガネの他に、購買部には並んでいないもののいつの間にか復活しているアイテムが他にもあるようです。


 羽飾りがそのままの名称で復活。ただし、アイコンはNo Equipのものです(^_^;


 フェイスペイントがフェイスペイント(赤)として復活。こちらはアイコンもありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/755

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年5月 1日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつの間にか変わるマッチングシステム」です。

次のブログ記事は「ちょっとだけくまー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4