大型アップデート(衝撃)

| コメント(4) | トラックバック(0)


 協力プレーのEasyとNormalは同じダンジョンに対してではなく、ランキング集計の終わったダンジョンをEasyにしてやる方式のようで。これならアイテムに関する文句は出ないでしょうが、疑問なのはこれはEasyとNormalに分かれるようなものなのだろうかということ(^_^;。勿論、集計終了後に難易度調整が行われる可能性もありますが、もしそのままだったら、どこがEasyなのかという話になりそうで...(^_^;;

 続いて検定試験の追加に関して。テーマ自体は告知されていた通りですが、今日はあくまで追加しただけで稼働は明日からです。1日間違えて検定試験を選んで(´・ω・`)としたおばかさんはそうは居ないでしょう(´;ω;`)。

 そして、最後になりますが、最初の方にさらっと書いてある「決勝戦等で表示されるカットイン画像を更新しました。」の文。これも非公式な情報では流れていましたが、事実だった模様。これは頑張って決勝戦まで行かなければ(`・ω・´)

 というわけで、今日は先日までの鬱憤を晴らすかの如く8戦中6回決勝進出。アロエたん他の新カットインのためには多少の実力差を跳ね返しますぜ!(謎)


ルキア・リエル・ユリ・アロエ


ユリ・ミュー・レオン・アロエ


ヤンヤン・ユウ・ルキア・アロエ。ヤンヤンが見事なまでにはいていませんw


カイル・ユウ・ルキア・アロエ


セリオス・マラリヤ・シャロン・アロエ

 あと、セリオス・マヤ・マヤ・アロエの決勝がありましたが、これは別の事に気を取られていたら撮影し損ねました(´・ω・`)



 今日は決勝へ行くだけでなく、ちゃんと勝つことも出来てプラチナを一気に8枚追加(`・ω・´)。明日は多分検定に籠もることになるでしょうが、その前段階のチャージはかなりできました(謎)。


 優勝時、いつものようにスキンシップをしていたのですが、

「いやーん!」

 !!
 今回のアップデートでどこをつついても変わらなかったセリフがちゃんと変わるようになっていました!(*゚∀゚)=3 これは久しぶりにたっぷりとスキンシップをs

        ニ=――       >>me        ―=ニ
              /
      i=)      /   /   |    ||   \
       |,f )   ,,- 、    /   |    ||  |  \ \
       / i \,ト、_'i'   /    |    ||   |      \
      iヽノ-‐'\┤        |    ||   ___    \
       ゙ー'_ '  i\       |   ||  ./    /
       /   /   \     |   ||    ̄/ /   _          _
       /-,,_,../    0    |   ||   / <   / / (O)      /_/   /l
      |:::::::::::::}            ||  //\\ / / \ / ̄ ̄ ̄/   __/ /
      !:::::T:::.i'             || '―'    ̄/__/. \_>  ̄ ̄ ̄  /__/
      |::::::!::::i            ||
      |::::::|、:::゙、          ||
        |:::::|ヽ:::::、         ||
      |:::::|  (;^i      _ゝ ∧/
      ,=i 〈-_i      ) 、`  ' (


-------------------------------------------
ピコ
大賢者九段→大賢者十段
ドラゴン組Lv5
-------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/751

コメント(4)

レオンに撃ち抜かれた人が通ります←

私の使っているキャラはみんな素敵で良かったです(以前のもそれぞれ好きでしたが)。
レオンは言わずもがなですが、アロエちゃんにちょっと(いや、かなり)キュンとしました///
これは可愛すぎますね!!


>プラチナを一気に
さすがアロエちゃん愛ですね(`・ω・´)

一日間違えて日曜から月曜に日付変わったところで検定選んでた人なら知り合いにいますw
次の検定は私的には無理ゲーなのが多いので今の料金設定でこもるのは厳しいですねぇ・・・。
初回にあった青とライスタ以外のを出してきたようですが・・・。
赤二つはきついです。
カットインに関しては・・・。
マラリヤさんが微妙になってしまった感が否めませんw

お、落ち着いて、どうか落ち着いて!w

しかし広範囲に大きなアップデートですよねえ。
自動車検定に籠もっていたので、軽く浦島太郎状態ですw

>>sonaさん
>カットイン
 全体的に女子は可愛く、男子はかっこよくなった感じですね。悪役面が強化されてしまったキャラも何人かいますが(^_^;

>>セシリアさん
 私もあくまでSS取るために検定に籠もるのであって、俺得検定というわけではないです(^_^;。何とか全部SS取れたので、これでまた当分検定はお休み。

>カットイン
 白鳥のポーズとか聖なるポーズ(クイーンズブレイド)とか光魔法「カッコいいポーズ」とか色々好き勝手な予想がされていましたが、蓋を開けてみれば「きれいなマラ様」といった感じでしょうかw

>>タツゥさん
 お見苦しいところをお見せして申し訳ありません(*´Д`*)

>広範囲アップデート
 この調子でしっかりと更新していって欲しい感じですね(^_^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年4月23日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先生...マルチセレクトはやりたくないです...」です。

次のブログ記事は「検定大量配信の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4