今度こそ最後のQMA8

| コメント(0) | トラックバック(0)

 17時過ぎにプラスワンに行ってみると、一番奥の台で店員さんが筐体およびマニュアルとにらめっこ中。プレイしてもいいものかどうか迷ったので聞いてみると、プレイ自体は問題無いということなので、お言葉に甘えてプレイすることにするとして、ついでに色々聞いてみましたが、

ポップの意味は私の予想通り、今作は筐体の更新にかかる作業が非常に大きい(1台5時間見込み)ため、事前にできる作業はやってしまいたいとのこと。勿論、プレイしている人が居る場合は作業しない。
15日はシャイニングフォースの最新版への更新作業もあり、アップデート関連の人手は多分足りない。
作業の優先順位はQMAの方が上らしい。
バージョンアップキットは午前中に配送予定にはなっているが、あくまで予定は予定。運送の状況によってはお昼過ぎに届くことも珍しくないので、午前中に作業開始できるかは届いてみないと分からない。

と、やはり大がかりな作業だけに色々不透明な模様。正直なところ、私が何かできるわけでもなく、店員さんに頑張ってとしか言えないので、その辺は昨日の通り「期待していますぜ」ということで(^_^;

 あ、限定パスについては聞き忘れましたorz


 そんなこんなでとりあえず今日は4プレイのみ。先日3連勝した称号の方と再度マッチしましたが、今度はスポ芸で滅多打ちに遭い、見事にリベンジされました(謎)が、それ以外は優勝と満足な成績で終えることができました。


 とりあえずプレイしていなかった台のうち一番奥の4番台は大体の装飾が外されていました。3番台も一部装飾は取り外されていました。15日当日は何時からプレイできるか、あるいは最後まで更新作業が終わらないかは分かりませんが、とりあえず限定パスのこともあるので行く予定です。

-------------------------------------------
ピコ
天青天賢者
ドラゴン組
-------------------------------------------

おまけ(?):

Impossible ! There must be some mistake !
(ありえない、何かの間違いではないのか?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/728

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年3月14日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の最後に大暴れ」です。

次のブログ記事は「挨拶コメント編集支援ツール 賢者の扉対応版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4