挨拶コメント編集支援ツール 賢者の扉対応版

| コメント(0) | トラックバック(0)


 あ行からた行までと定型文をチェックした限り、キャラ固有フレーズも含めて追加・削除ともに現時点で確認されていません(ありましたら、お知らせ頂ければ対応します)ので、とりあえず賢者の扉で12文字まで作れるように変更されたことに対するバージョンアップを実施しました。これにより、バージョン番号は1.5.0.0となります。
 同時にワードファイル中のバージョン識別で"QMA9"を追加し、従来のバージョンのワードファイルを使用している場合は10文字までとなりますので、そのままアップデートをして差し支えありません。

 また、これはツールとは直接関係ありませんが、本ブログから直接圧縮ファイルへのリンクはいささか不親切と感じていたため、ついでに概要などの紹介ページを作成し、そちらに飛ばすように変更しました。既に圧縮ファイルを直に落とすことに慣れた方にとってはワンクッション入ることが手間かと思いますが、ご了承下さいますよう、お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://vogel.cside7.com/weblog/mt-tb.cgi/729

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mr.Quickが2012年3月15日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今度こそ最後のQMA8」です。

次のブログ記事は「QMA賢者の扉スタート」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

自作ツール関連

リンク

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.2.4